This Category : ゴン太ままの出来事

--.--.-- *--*


2008.02.28 *Thu*

ご無沙汰しております

新年あけましておめでとうございます 今更・・・?!IMGP0564_サイズ変更


12月にやっと仕事が見つかり毎日忙しい日々を過ごしております
仕事はシフト制で結構自分の時間はあるのですが、
日々私の頭を悩ませてるのは
      お弁当作り なのです
仕事場から席をはずせないので、買いに行く事が出来ず持参するしかないのです

前に働いていた時は母が作ってくれていたのですが、私がプー太郎になってからは
母はまったく台所に立たなくなりました。
  母が台所に立っている姿を見れるのは米を研ぐ時と
  ワンコ達のりんごを剥いている時だけとなってしまいました

毎日お弁当のおかずを作るのは無理なので、休みの日にいっぺんに作っています。
(かなりフリージングの達人になってきましたよ
こんなんで、休みの日はあっという間に終わってしまいます。

仕事時間はAM7:00~PM3:00までと、PM2:00~PM10:00までのシフト制で
朝が早いせいか夜はほとんど眠くなっています。

こんな生活を送ってるもんで
     ブログが更新できないんです~~

生活パターンも段々出来て来たので、ぼちぼちブログも再開しようかな~~
とは思っておりますが・・・???

ぼちぼちと更新して行きますので、ぼちぼちとお付き合いのほど
                                よろしくお願いします



IMGP0577_サイズ変更

IMGP0611_サイズ変更

2007.10.24 *Wed*

そんな事って・・・?

今日ゴン太をくれたお友達と会った時
クマ 13歳(ゴン太の父親)の調子が悪くて夕方病院に連れて行くと言っていたので、診断結果が分り次第メールをくれるように頼んで別れた。
そのあと
  
     『死んじゃった』  とメールが・・・

なぜ? そんなに悪いようには言ってなかったから本当にビックリして、ショックだった

すぐに電話をして状況を聞いたら

病院の診断では風邪のウイルスが入ったようなので、注射打ってもらったそう。帰って来たときは症状も落ち着いておしっこもしたそうで、安心していたところ
あっという間に苦しみだして、そのまま死んでしまったらしい

そんなショックな事って・・・?
病院の診断は正しかったのだろうか?

友達には診てもらった病院に電話した方がいいとか、司法解剖してもらった方がいいって、助言したんだけど
『そんな事をしてもクマが帰ってくるわけじゃないから・・・』
と、言われた

確かにその通りなんだけど・・・
 
その通りなんだけどさぁ~~~

くやしいじゃない
そんな別れ方するなんてさぁ~~

私ならどうするだろう・・・? そんな事考えたくないけど・・・



先月には虹の橋を渡った友達ワンコが2匹もいます

   9/13死去  ちろしろちゃん
   20071024232548.jpg


   9/26死去  はなちゃん 
   20071024232808.jpg


みんな、みんな飼い主さんに大切にされて幸せな犬生だったと思います。
これからは天国から見守っててね

2007.10.19 *Fri*

幾つになっても

いい歳をして・・・

明日Ⅴ6のコンサートに行ってきまーす
ジミ~~に岡田くんのファンな私
20071018202521.jpg


最強の女の母さんにお付き合いいただき岡田君に会いに行ってきます
恥ずかしながら・・・

  チョー楽しみでーす流れ星


20071019213702.jpg

20071019213724.jpg

20071019213743.jpg

20071019220320.jpg


2007.09.22 *Sat*

プチ観光

昨日は母が小樽運河を見たいと突然言い出して小樽まで行って来ました。

20070922212418.jpg


運河なんて何年ぶりだろう?
天気は良くなかったのに、沢山の観光客の人が来ていました。
(あまり日本語は聞こえてこなかったような・・・?)

20070922212507.jpg


運河沿いを歩いてると涼しげな風鈴の音色が・・・




ワンコも居たのでお土産屋さんにも入らず、ただ黙々と人を掻き分けて歩くだけのプチ観光でした。
当らなくていい天気予報も当って、どしゃ降りになっちゃって
画像も撮れなかったし・・・

しかも小樽でしか買えないお菓子を買ってきたけど、私的には
イマイチだった・・・
                 
20070922213336.jpg

20070922213408.jpg


2007.09.11 *Tue*

勝手な想像

今日は定山渓ダムにお散歩に行って来ました
早い時間に行ったので、いつもは閉まってるこの場所に入る事が出来ました
20070911220906.jpg

母と妹が中に入って、置いてきぼりで不安そうな2ワン


妹がバタバタと足音を立てて戻って来ると異様なテンションのharuが・・・
置いていったのを怒っているのか?コンクリートの響く音に脅えてるのか? 
私にも判断が難しい





私も見学して戻って行くと・・・
完全に脅えてます


彼女は音が響く所はチョー、チョー、チョー苦手です


見学した感想ですが、

     チョー涼しい

外気温は20度 建物のなかは10度 さ、さ、寒い?くらい
あの真夏日に来れば最高だったに違いない

以上!!

だって~~50メートルほどの通路にただパネルが貼ってあるだけなんだもん
私は勝手に織田裕二の映画『ホワイトアウト』みたいな感じで
壁づたいに歩けるのかと思ってた
そんなの無理に決まってるよね

だっていたる所に

テロ警戒中  の看板が立ってるもんね

でもさぁ~
警備員も居ないけど、どんな警戒してんのかしら・・?

プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
