--.--.-- *--*


2006.11.09 *Thu*

祝 1歳

11月10日はharuの誕生日です
めでたく1歳になりました

まりんママの家からharuを預かったのが、2月27日
翌日からゴン太と10時間もお留守番をさせる事になっちゃって、どうなる事かと思ったけど、何とかなるものね~~(ゴン太兄ちゃん、haruのお守りありがとね~)
  DSCN1187.jpg    
    初対面の時のharu
    始めてのロングドライブで
    吐いて元気がありませんでした。






haruと離ればなれになったくまくんは、寂しくて泣いていたというのにharuはまったく寂しがるそぶりもなく元気一杯でした。
来た時から彼女のお茶目ぶりは発揮されていました
06-02-28_15-45.jpg    
 
水飲み台を枕にするのはharuくらいじゃない?!




06-02-28_15-44.jpg 



                   何か文句ある?







初めてゴン太が居るソファにharuが乗ったとき
DSCN1228.jpg 
 ゴン太は怒らなかった。 

 haruに心を許したんだな~と
 ちょっと嬉しくなった瞬間でした





その2日後haruは里親希望のお宅に貰われて行った・・・
                   はずであったのに ・・・???
Why?


里親希望の方の娘さんにアレルギーが出たとかで

       DSCN1197.jpg 

   でもどり娘でーす 

   めでたく出戻って来たのがが3月10日だったので、
   10日を誕生日にしました。





haruちゃん随分大きくなったね
DSCN1241.jpg

DSCN4657.jpg
  haruちゃん 誕生日おめでとう

ゴン太の誕生日には神戸にいてお祝いしてあげられなかったから、haruのときは合同でしようとハリキッテいたのに・・・
すっかり忘れて、温泉を予約していた
飼い主失格だぁーー
  haruちゃんごめんねーー
帰ってきたらご馳走作るからね~

COMMENT

デビルharuも昔はこんなにいたいけな子犬だったのねン♪
優しいゴン兄ちゃんと優しい???ままのおかげですくすく
と育ちましたネ。これからもカワユイお転婆ぶり期待してるヨ。

ままは今度は温泉ですか~まぁまぁよく遊ばれますな~
二人の誕生日、ほっぽって遊んでばかりだからきっと
今度も帰ってきた時 期待するほど大歓迎してくんないよ~v-8
2006/11/10(金) 19:23:03 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
きゃぁharuちゃん可愛い^^パピーの体だ~^^
ほんとに大きくなったね~逞しさはパピーからだったのかぁ^^

何処行くって??温泉??ま~た自分だけv-403ずるいv-412
2006/11/10(金) 19:33:59 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
久々の登場、シュール犬ルークと珍獣すずごんの飼い主です。
なぬ?温泉に行ってるって?
いい生活してますなぁー。
ま、わたくしもあと数日で・・・
アナタと同じ身分になりますが何か(笑)?

さて。話をもとに戻しますが。
haruも1歳なのね。まだまだやんちゃが似合う年頃♪
3歳になった珍獣はharuよりやんちゃ・・・
いつ落ち着くんですか?????

で、ご馳走は何を作るのかしら♪
私は近頃、人間のご馳走作りにはまってます♪
あーーーーー。益々v-16よん。
2006/11/10(金) 20:34:36 | URL | 最強の女の母 #uoSKjgR6 [Edit
お誕生日おめでとう☆
来たばかりのころはまだ子犬ちゃんの毛ですね~♪
ふわふわ~v-10もこもこ~v-10
きゃわいい~んv-10
まだ1歳だったのですか!
どういう経緯で女王様になっちゃったのかな…
DNA?

温泉楽しんできてくださいね!
2006/11/10(金) 23:53:15 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
はるちゃんおめでとう
家もくうーが1才・ムック4才になったよ~同じBDだもね!!
小さい時めんこい・・今はもっとめんこいけど~
家もお祝い今日するよ~これから買い物行くよ~
温泉饅頭が食べたい・・(爆)
2006/11/11(土) 10:19:10 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
greendogさんへ

うちに来たときは、こんなにかわいいエンジェルちゃんだったのに、何がどう間違ってデビルちゃんに変身したのでしょうか・・・?v-390
育て方を間違ったのかな~~?!
でもみんなに笑いをくれるのもharuなんで、まんざら育て方も悪かったわけじゃないよね ね!ね! (そーしておこうネ)

grrendogさんの当り~
帰ったときの反応またまたharuの喜び方はイマイチでした・・・v-406
2006/11/11(土) 14:07:35 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

haruにだって、こんな頃は有ったのよね~(遠い目)
まあ元気に育ってくれて、なによりってことで・・・

温泉といってもお風呂は温泉なのですが、母の会社の保養所(マンションの一室)なんで、自炊だったのよ。 
まっ一人1500円で宿泊出来たので、満足はしてますが・・・
2006/11/11(土) 14:12:47 | URL | ゴン太まま #- [Edit
最強の女の母さんへ

なになに?『アナタと同じ身分』ってことは リ・ス・ト・ラ ですか?
まっ、お仲間ですね~~ 一緒に職安通うかい?

我が家はまだ1歳だから、元気なのは仕方がないとして、お宅のお嬢様はいつ落ち着くのかしらね~~v-390

ちょーっと 人間のご馳走持って来なさいよーー
ビール飲ませてあげるからさ~~
2006/11/11(土) 14:19:37 | URL | ゴン太まま #- [Edit
さゆりさんへ

ありがとうございます! 
お陰さまで無事1歳を我が家で迎えることが出来ました。

女王様になった経緯は間違いなく、ゴン太が甘やかした結果でしょう・・・ 
2006/11/11(土) 14:27:23 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママへ

お宅は今日お祝いですか?
我が家はいつにしようかな~?(とっととやれ!!って)

温泉饅頭私も食べた~い
母の会社の保養所だからそんな気の利いたもん売ってなかったよー
2006/11/11(土) 14:32:13 | URL | ゴン太まま #- [Edit
haruちゃん、1歳おめでとう!

いいおにいちゃんにめぐり合って、悪女としてこれからも頑張ってね!

出戻りってやっぱりゴン太家に縁があったんでしょうね、haruちゃん。
2006/11/15(水) 00:13:56 | URL | ゆき珠 #nmxoCd6A [Edit
ゆき珠さんへ

ありがとうございます
まさか、ここまで元気娘になるとは?!  計算違いだったかも?

縁があったのは、ゴン太にでしょうか? ゴン太は元気娘のはるにかなり精気を奪われちゃってまーす。
2006/11/15(水) 12:40:23 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
