--.--.-- *--*


2006.11.07 *Tue*

大騒ぎ パート2

今回の集まりはもう一組の兄弟達の再会の場でもありました
2006115.jpg 左から くぅー君・チョコちゃん・優弥君 です
 兄弟といえど、性格はバラバラで 
 くぅー君は慎重派、ゴン太に怒られると
 上手にゴン太が行けない所に逃げ込みます
 チョコちゃんは姫と呼ばれるほど、 品のある
 女の子です (haruのことは誰も呼んでくれませーん)
 優弥君はとてもフレンドリーで、 オス犬に怒られたぐらいじゃ、へこたれませーん

そして 左がふみちゃん・右がオーレくん
DSCN4893.jpgふみちゃんもとってもお上品なお嬢様です(我が家の誰かさんに爪の垢を頂きたいほど)
オーレくんは現在ふみママが預かりをして里親募集中です。
オーレくん情報は ふみふみ日記 を覗いてください
ゴン太と男の子同士で心配しましたが、ゴン太が上だとわかるのか、ケンカもすることもなく距離を保ちながらいい関係でいました。とってもいい子です。

そして初めてお会いした ちび君と鈴ちゃん
DSCN4860.jpg
 遠い画像でごめんね~
 こちらも我が家と同じでちび君がお兄ちゃんで
 8ヶ月の鈴ちゃんにいつもやられっぱなしのようです
 どこのお宅も男の子は我慢してるのね~
 鈴ちゃんは初めて沢山の犬に囲まれたらしく、
 かなりパニクってました。 徐々に慣れていこうね~~

まりんママ ファミリーのむっく君もかえでちゃんも居るよ~
DSCN4790.jpg


VIPルームでの出来事
ゴン太はチョコちゃんに恋をした。
他に女の子は沢山いたのに・・・
ワンコにも好みってあるんでしょうかね?
もちろん ゴン太の片思いで終わりました。
           儚い短い恋でした・・・
            DSCN4920.jpg

その日の夜 チョコちゃんのお父さんが、ゴン太の行いに腹を立て、我が家に押しかけて来るぞーとみんなに脅され、恐かったぁ~ もちろんお見えにはなりませんでしたが(笑)
ゴン太くん、恋をするときはまず相手のお父さんにお伺いを立てようね
 

COMMENT

こんばんは~。
紹介どうもありがとうございます!
写真もどうもありがとう!!
ゴン太ママ写真上手!!

ゴンちゃん~、チョコ姫ちょっと引いてたわよ。(笑)
イキナリあれはないでしょう~。(爆)
もうちょっと、お洒落なアプローチ勉強してねん♪
2006/11/08(水) 00:03:39 | URL | ふみママ #amXlFcx2 [Edit
ゴン太くん
v-10v-10
恋ははかない・・ものよ・・チョコちゃんパパが来なくて良かった
心配してたんだよ~(爆)
ゴン太くんの好みが分ったわ~
2006/11/08(水) 00:10:55 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
ふみママさんへ

写真上手? そんな事ないですよ
怠慢して遠くから撮るから、あとで確認して
近くで撮れば良かったといつも後悔しています
今度はもっと、もっと上手に撮るからね

ゴン太、積極的すぎてチョコちゃんに嫌われちゃったかな?
2006/11/08(水) 10:10:58 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママへ

そのうちゴン太の良さを分かってくれる女性が見つかるさっっ!!

ホント、チョコパパさんが来なくて良かった(笑)

2006/11/08(水) 10:14:34 | URL | ゴン太まま #- [Edit
先日は、楽しかったですね~
お天気なら、もっと良かったのに・・・
チョコもたくさん載せていただき、ありがとうございます!!
チョコ父に言ったら笑ってました。
実際、あんなに猛烈なアプローチは初体験で・・親子共々に
アセアセしましたが・・(笑)
ゴンちゃん、また一緒に遊んでね~
クッキーもありがとうです。
2006/11/08(水) 17:44:49 | URL | チョコ母 #- [Edit
すご~い!楽しそ~v-411
みんなかわいいし、お利口なんやね~。
ゴンちゃん、何故に君は・・・・・・マイペースなの~?
犬っぽくないよね? みんな走りまわって遊んでいて
も彼だけはいつもと同じ。そこがええのよんv-10って
思ってたんやけど~ く、く、くまくん!!!超男前~
めちゃかわいい~(ゴメンよ、ゴンちゃん浮気もので)
くまくんキャワイイv-22
2006/11/08(水) 23:34:08 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 00:08:19 | | - # [Edit
チョコ母さまへ

Wa~~訪問ありがとうございます。
先日は大変ご迷惑をお掛けしましたv-436
大切な娘さんを傷ものにするところでしたね(笑)
次の日は笑いすぎのせいか、声が枯れておりましたv-393
これに懲りずにまた遊んでくださいね~(ゴン太にはきっちり言い聞かせておきますね!!)

チョコちゃんの写真 ふみママへ送りましたが、アドレス教えていただければ、直接送りますよ

2006/11/09(木) 18:42:39 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ

そーでしょ? ゴン太ってマイペースすぎるでしょ?!
しかもこの日は雷がなっていて、ずっと私の足の間に入ってたんだよ!
『君は何しに来たんだい?』っと言いたくなるよ・・・

くまくんいい男でしょ  
私も開口一番『ハンサムねぇ~』っと言ってしまいましたよ!
くまくんのお父さんとお母さんに沢山愛情貰って、幸せそうだったよ


2006/11/09(木) 18:50:44 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
