--.--.-- *--*


2006.11.06 *Mon*

大騒ぎ

昨日は一日わんわんランドWELCOME遊んできましたよー
天気は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、ワン達は元気一杯でしたよー

もちろん、haruの兄弟のくまくんも来ました!!
DSCN4769.jpg  
 どうです? いい男ですねー 
 お父さん・お母さんに一杯愛情を貰って、
 おぼっちゃま くまくんです
 くまくんの鼻はピンクになってないの?!
 黒いままなんですよー 




5月に会った時はお父さん・お母さんの側から離れられなかったのに、
散歩が出来るようになって社会性を身につけたくまくんは沢山のワンちゃんと転げまわって遊んでました
今回は兄弟でのバトルも見る事が出来ました。
DSCN4855.jpg DSCN4857.jpg

      haruは楽しそうだね~
      DSCN4775.jpg DSCN4797.jpg

それに引き換えゴン太くんは・・・
DSCN4833.jpg DSCN4881.jpg  おーい、ゴン太く~ん
    ここはドックランだよ、君は楽しんでるのかい?






   
           僕はこれさえあれば、いいんだも~ん!!
           DSCN4900.jpg



みんなで記念撮影しました。 人間もワンコも幸せな顔をしてまーす!!DSCN7957.jpg
  

  
  ワンコ 12匹
  人間   9人  
  みんな 笑顔でーす
  
  
  手前の見覚えのある
  白犬の視線が
  気になりますが・・・




くまくんのお母さんが言っていましたが、白犬は縁起がいいと喜ばれるそうです。 金運もアップするそうですが・・・
飼ってる人には運はこないとか?! 我が家には2匹もいるんですがー?
スポンサーサイト

COMMENT

昨日は、どうもありがとうございました~ 楽しかったね~
ゴン太君、ママがいなくなったらクゥ~ン、クゥ~ンって言って
チョ~可愛いかったです。甘えん坊さんなんですね!
お留守番は大丈夫なの・・・?

写真送っていただき、ありがとうございました。
この全員集合写真はまりんママからいただいたの・・・?
私のところはまだなんだけど・・・
2006/11/06(月) 14:46:02 | URL | 優弥ママ #- [Edit
金運アップ??
>白犬は縁起がいいと喜ばれるそうです。 
>金運もアップするそうですが・・・

・・・・・。
ちょっと茶色のアクセント入ってるから駄目なのかしら。
今度白ワンコばかりで『ホワイトクラブ(ファイトクラブ風に)』
結成しましょうね~。
ゴンちゃん、親父くさくて可愛いよ~。
君の視界には『食べ物』か『チョコ姫』しか入ってなかったけどさ~。

うちも帰ってから寝てましたよ。。
2006/11/06(月) 19:18:08 | URL | ふみママ #amXlFcx2 [Edit
くまくんハンサムだね~^^
皆すっごい楽しそうだね。一人(?)を除いてv-390
さすがHaruちゃん、どこででもちゃんと存在アピールしてますね。
まぁゴン太は・・・・ゴン太らしいっちゃね^^
2006/11/06(月) 19:28:18 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
優弥ママ さんへ

昨日はお疲れさまでした。

ゴン太はへなちょこでいつも恥ずかしい思いをさせれらます。
やはりしつけの問題なのでしょうか?
優弥くんは楽でいいですね~羨ましいです。
ゴン太はお留守番のときはわかるらしく、上目ずかいで大人しく見送ってくれます。

写真ありがとうございました。かわいく撮れてますね
2006/11/06(月) 21:24:16 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ふみママさんへ

ゴン太は走ってでは視線を集められませんが、
他の事で存在を主張できて、私も嬉しかったです
(喜んでいい出来事かどうかは別として・・・)
でなきゃ、『昨日はゴン太くん居たっけ?』なんて言われてますよ~~

『ホワイトクラブ』シャレれてますねー 
飼い主ではなく、周りの方に幸せを配りましょうか?!

昨夜はチョコ姫のおとうさんが怒鳴り込んでくるんじゃないかとドキドキしておりました。 無事朝を迎える事が出来てホッとしてまーす
2006/11/06(月) 21:37:27 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

一匹を除き皆楽しんでおりました。
彼は連れてきた事を謝りたいほど、走りません。
でもゴン太くは恋をして、それはそれで、お疲れでした。
違う意味で、かなり笑いを取ってましたよ


2006/11/06(月) 21:41:27 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

タイトル~ふみママのブログで見つけていただいちゃいました。兄弟って・・人もそうだけど夏休みとか年始とかに親戚や兄弟が集まる~まさにその時の子供たちが今回の集まりに似てる~まずは~走れ~とにかく走れ~驚いたのがくまくん・・5月に会った時はお父さん&お母さん
2006/11/06(月) 17:37:09 | ムック&くぅー~House [Del


プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
