--.--.-- *--*


2006.11.04 *Sat*

再会

明日はharuの兄弟のくまくんと久々の再会をします
      DSCN1337.jpg
      5月に会った時の くまくん  手前がharuです

場所はわんわんランドWELCOMEです。 5月に会ったきりなので、久々の再会です。
本当はまりんママのお家のくぅー君が兄弟達とのオフ会の計画を立てていたのですが、同じ頃センターで保護されたharu&くまもと誘っていただきました。

くまくんはharuとは兄弟とは思えないほど、おっとりした仔です。
どちらかといえば、ゴン太に似ています。 
5月に会った時は、里親のお父さん、お母さんが大好きで姿が見えないとすぐ後を追って泣いていました(haruは私が居なくても全然平気)
haruは保護してくれたまりんママのお家には1週間も居なかったのに、今でも会えばうれしょんをして大喜びしますが、まりんママの家に2.3ヶ月居たくまくんといえば・・・ もう里親父母さん命でした。(それは、それで里親さんに沢山の愛情を貰っているのがわかって私達も幸せです。)
センターで心細かった時に、まりんママが助け出してしてくれた恩をいまでも感じている(意外な?)人情深いharuなのでした

明日は私達のランチはカレーを予約しています
        なんで、ワン達にも楽しみがなきゃ可愛そう

と、言う事で 
ジャーン!       ゴン太まま 特製(?)手作りクッキー
          DSCN4755.jpg

 
DSCN4750.jpg   ヨーグルト味





DSCN4751.jpg
  にんじん味





DSCN4754.jpg
  右 黒ゴマ味
  左 お魚味 (っていうか、かつおぶし)




もちろん我が家のワン達は味見済みです
DSCN4758.jpg

DSCN4760.jpg
  ん~~ なんとか喰える

    DSCN4762.jpg
  そーねー まっ、こんなもんでしょ




      
      しょーがないよね、材料は小麦粉と全粒粉だも~ん
      でもこのお菓子はママ達も一緒に食べられる安全なお菓子だぞー


私が食べて美味しいと思えるのは人参かな? 後味が甘いの
まりんママは手作りささみジャーキーを持ってきてくれまーす

COMMENT

ワクワク
クッキー可愛すぎるショ~
いや~食べれない・・・って私のじゃないのか・・
でも、味見はさせてね!!
もう~用意万端・・後は寝るだけ~
くまくんに会うの楽しみだね~
5月以来だもね~きっとへたれだよ~
はるちゃんとのくまくんのご対面も楽しみ・・
2006/11/04(土) 23:32:39 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
すご~いw
手作りクッキーかぁ~
いいですね♪
〝はな〟のおやつ何もなくなっちゃったので
どうしようかなぁ~と(笑)
2006/11/04(土) 23:58:25 | URL | 緑 #- [Edit
それは楽しみですね~♪みんなステキな里親さんに
めぐりあえて幸せに暮らしているし、その上兄弟たちとも
再会できるなんて!スバラシイ!!ゴン太ままさんも
まりんママさんも兄弟たちの里親さんもすごくステキです!
私もまた犬と暮らすことがあったら絶対に行き場のない子
を引き取ろうっと!!

一番上の写真、haruちゃんまだ子供っぽいね。
なんか丸っこいもん。お尻がかわいい。v-10
ゴン太ままもお菓子なんてつくるんや~v-8
愛する息子や娘とそのお友達と兄弟のためやもんな~
たまには手の込んだことするって~?え?いつもしてるって?
そうだよね~手作りゴハンやもん。尊敬v-433
2006/11/05(日) 09:11:32 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
まりんママへ

もう家を出たかな?
天気も いいのか、悪いのかわかんないね~?
もうすぐ会えるわ ワクワクv-344 ルンルンv-344
楽しみにしてるねー
もちろん 手作りささみジャーキーもねv-426
2006/11/05(日) 09:55:50 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ

ホントは手作りと自慢出来るほど手間はかかってないいんです・・・
小麦粉を混ぜてトースターで焼いただけなんですもん

味も我が家のワンコはすごーく喜んで食べるんですけど、お友達のワンコなんて吐き出す仔もいますから(口が肥えてる仔には不評かも?!・・・)
2006/11/05(日) 09:59:21 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ

そーなのチョー楽しみでーすv-344
私も会ったことのない仔も来るんで、みんな仲良く遊んでくれたらいいな~ 

そーだよね、5月の頃は はるはまだ赤ちゃん体型だったのよねー
やっぱ、赤ちゃん体型ってかわいいよね
今くまくんははるより4キロ体重が多いので結構大きくなってるかも?

手作りするの?って? なによーv-412私が台所に立つのが不思議ってか?  
私だって、私だって、人間の食べる物だって気が向けば作るのよ~~ 
2006/11/05(日) 10:10:20 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴン太まま~嫌がるだろ~な~とか思いつつもバトンを
回しちゃった~ゴメンよ~。
忙しくなかったらv-403やってみてねン♪
2006/11/05(日) 21:22:03 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ご馳走さまでした
手作りクッキーご馳走さまでした~♪
とっても美味しかったと、ふみ&オーレが言ってましたよ~
天気は万全ではなかったけど、楽しかったですね。
また遊びましょうね。

追伸
ゴンちゃん、味ありすぎです~♪
哀愁漂う顔がたまらない。(笑)
おしゃまなハルちゃんと、良いコンビですね♪
2006/11/06(月) 00:08:26 | URL | ふみママ #amXlFcx2 [Edit
greendogさんへ

わかったて、なぜ送る~~?v-412
あとでお邪魔しますねv-410
2006/11/06(月) 11:41:45 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ふみママさんへ

疲れてはいないですか? 昨日は帰ってワンコ共々ダウンしました。

いやー楽しかったですね。私は笑いすぎか、しゃべりすぎか、大声をだしすぎか、今日は声が枯れています・・・

また集まるときは誘ってくださいね~
ジミーに笑いを取るゴン太も楽しみにしてますよ~~v-221
2006/11/06(月) 11:48:38 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
