--.--.-- *--*


2006.10.30 *Mon*

天敵

ふと、気づくと床にカメムシが・・・今年沢山のカメムシと戦ってきた私はカメムシにはまったく驚かなくなっていたのでした
DSCN4600.jpg


床に何かを発見して近づいてきたワンたち
DSCN4616.jpg

DSCN4617.jpg


しかし、カメムシと知るとゴン太はどっかに行っちゃった
haruはというと・・・
わたちカメムシは苦手なのよね~ 
DSCN4609.jpg


気に入らない!! でも触れないよ~
DSCN4608.jpg DSCN4612.jpg DSCN4611.jpg


カメムシが移動した後も付きまとっているharu
        DSCN4627.jpg  DSCN4629.jpg


最初で最後のベストショット もう2度とこんなにかわゆく撮れる事はないんじゃないか?! チョーかわいい~~DSCN4635.jpg


COMMENT

カ・・カメ虫? 匂いが臭いやつ?
知らないな~。e-253
虫は苦手なのであまり詳しくありませんが
公園とかで虫に遭遇すると んっ?ってな感じで
観察してるのでharuちゃんの虫が気になるっての
なんとなくわかるなぁ。

ほんとだ~haruちゃんかわいいね。白柴みたい!
>恐くて放しちゃうのかな?情けないゴン太兄ちゃんなのだ

ゴンちゃん、haruちゃんが怖いのね~・・
いつも負けてるもんなぁ。でもまたそこがゴンちゃんの魅力
でもあるよ~ いい子だもんね~。
2006/10/30(月) 19:17:37 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
やっと帰ってきました~何かね、フーもシュナも太ったよな・・・
また1からダイエットかよ・・v-406

はるちゃんかあいぃ~^^
↓のはるちゃんも、もう可愛いのに~^^
なんで強いんだよ~
2006/10/30(月) 19:18:35 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
grenndogさんへ

カメムシ知らない? 神戸にはいないのかな?
もう大分減ってきたけど、秋になると大量に発生します。
この羽音がすごく大きくて部屋で飛んでると、チョーびびるよv-356
触ったら臭いらしい、私は直接触った事がないから、臭いの説明は出来ませんが・・・

はる 女の子に見えるでしょ?!
2006/10/30(月) 20:59:53 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

おかえりなさい お疲れさまでした
シュナ&フーちゃん太ってるの?
v-219それはね、おやつのせいじゃないよ!!
きっとママに会えなくてストレスからだよ・・・ という事にしておきましょv-8
2006/10/30(月) 21:03:28 | URL | ゴン太まま #- [Edit
うぎゃ~!!!
ウチのアパートの階段のところとかにもよくいるんですけど
写真見てビックリしたぁ~~(笑)
しかし、追いかけても食べたりしないのね
エライゎ
追いかけてるharuちゃんもかわいいけど
それを追いかけて撮ってるゴン太ままさんもかわいいw
2006/10/30(月) 22:55:53 | URL | 緑 #- [Edit
緑さんへ

ふふふ・・・今年に入ってカメムシは私の敵ではなくなりましたから、
カメムシごときには驚かなくなりましたよv-221

haruは初めてカメムシに遭遇した時は口に入れようとしましたが、
余りにも臭すぎたのでしょうね 二度と口に入れようとはしなくなりました。
2006/10/31(火) 20:19:47 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
