--.--.-- *--*


2006.10.29 *Sun*

遊び相手

haruの遊び相手その一
骨です
DSCN4591.jpg


粉々にするにはかなづちよりハンマーが必要なくらい硬いです
しかし ゴン太くんにかかれば こんなに小さくなります
DSCN4596.jpg

今はあまり噛まなくなったので、歯が欠ける心配はありません。

haruは骨をくわえて遊ぶのが大好き
DSCN4437.jpg

DSCN4441.jpg

DSCN4433.jpg

DSCN4438.jpg


たまにゴン太が、haruにこれ見よがしに噛んでる時
haruの甘え方がチョーかわいかった
ホントはゴン太の足を噛んでアピールしていたんだけど、いいタイミングで噛んでくれなかったの・・・




初めてバナーを貼りました。通算3日間もかかってしました
出来てしまえばどってことないのに、どーしてこんなに時間がかかってしまうのだ・・・ 情けない

COMMENT

かわいい~(*≧▽≦*)haruちゃんのお手手がw
なんか、女の子らしいですね(爆)
じぃ~~~っと見てるのね
それしにても、そんなに硬いんですね
ウチの〝はな〟にも骨とかあげたほうがいいのかなぁ~
よだれでギトギトになってゴミがいっぱい付くから
なんとなく、すぐ食べきれちゃうのしかあげてないんですよ。。。(^^;
2006/10/29(日) 23:35:37 | URL | 緑 #- [Edit
可愛すぎ
はるちゃんは、本当に甘え上手だよね~
可愛いんだ~ゴン太くんも可愛くてたまらないだろうね~

バナー貼り付けお疲れさまです!!
協力ありがとう~
私も初めは人に聞いてもちんぷんかんぷんだったよ~
やれば出来る!!まだ、若いから~
2006/10/30(月) 01:25:38 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
かっかっかっ…かわいすぎる…(*´д`*)ぽわわ~ん
どうしてお手手がくっついてるの~!

いいなぁ~ゴン太ままさん。
毎日こんなカワイコたちをナマで見られるなんて。
うらやましー!(>_<)
2006/10/30(月) 02:46:19 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
緑さんへ

あの手、かわいいでしょ ちょっと前までゴン太の手を噛んでアピールしていたんですけど、噛んでも無理とわかったんでしょうか?甘え作戦に変更したようです。

硬いものは歯石除去の為与えた方がいいと思いますよ
でも今回の骨は硬すぎてお薦めできません(本気で噛むと歯が欠ける可能性がありますから・・・)
2006/10/30(月) 11:20:03 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママへ

バナーとても勉強になりました。人に聞いたら憶えれないと思って
自力でがんばりました
でもまりんママのアドバイスがなかったら、まだ出来てなかったかも?!

はるはホント甘え上手なんだよ~
お隣のひでママにも、得意の甘えで沢山おやつをゲットしてますよ~
2006/10/30(月) 11:23:33 | URL | ゴン太まま #- [Edit
さゆりさんへ

毎日2匹に囲まれて楽しいですよ~ 

はるはねぇ~やんちゃのくせに甘えるのがすごく上手なんです
おねだり攻撃は人間には通用するんですが、いつもはるにいじめられてるゴン太兄ちゃんには、まったく通用しません!
2006/10/30(月) 11:28:12 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴン太くん 骨カミカミe-194かわいい~ も~ゴン太Love~e-415だワン♪

haruちゃんの「ねぇ~」って言うお手てもかわいいな~
でもちょっと甘いよねぇ。い~っつもゴン兄ちゃんのこと
イジメてるくせに・・。とかいいつつも私も実際にharuちゃんに
会ったらかわいくて何でもあげてしまいそうだ~e-274

今昼休みやから会社からやねんけど、天気がいいから
窓を開けてるんやけどお昼のおかずかな~サンマ焼くにおいが・・
魚嫌いの私には苦痛だわ~ 
さゆりさんなんかサンマの味なつかし~でしょうねぇ。
2006/10/30(月) 12:47:12 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ

窓開けてるの? まだまだ暖かいのね~
こっちは朝は芝生や車に霜が降りてるんだよ~
そんな中 散歩してまーす  もちろん手袋は必需品です!!

ゴン太ははるが甘えても決して放さないんだけど、はるにワンって一吠えされると放すときがあるんだよ。 
恐くて放しちゃうのかな?情けないゴン太兄ちゃんなのだ
2006/10/30(月) 13:38:00 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
