--.--.-- *--*


2006.10.26 *Thu*

楽しいね

今日は久しぶりに まりんママ と ドッグラン わんわんランドWELCOME に行ってきました。
haruはむっく君とかえでちゃんとくぅ君に会えて大喜びです
DSCN4520.jpg

もちろんゴン太も一緒ですよ~ でも単独行動が多くてみんなと一緒の画像がありません 
DSCN4480.jpg


haruとくぅー君はカフェに入っても二人でじゃれて遊んでいます。
2頭とも動物管理センター出身の為正確な誕生日はわかりません。なので
誕生日は私達が勝手に決めたのですが、それぞれの事情により同じ日が誕生日になりました。 二人とももうすぐ1才になります・・・まだまだお子ちゃまですね
むっくくんが見つめている視線の先は・・・  まりんママがいます
      DSCN4533.jpg

      DSCN4551.jpg

      DSCN4554.jpg


もういい加減にしてら? と冷たい視線を送る二人・・・
DSCN4541.jpg

          僕もそう思うよ・・・
          DSCN4548.jpg



WELCOMEでの事 ゴン太はとっても卑しいので、おやつを焦らされるとおしゃべりをします。それをおもしろがってスタッフの人がおやつをくれるのですが、今日はカフェに来ていたお客さんからもおしゃべり芸でおやつをゲットしていました。 飼い主としてはとっても恥ずかしかったです・・・

COMMENT

わ~犬たちみんな(ゴン太以外・・)楽しそ~v-411
いいないいな~ 私が仕事してる間にこんなところで
遊んでいたのね・・。 
ゴンちゃんのおやつでしゃべるって言うのわかるわ~!
なんとなくこんな感じってのが・・
フガフガ言うんじゃないの? かわいいやろうなぁその姿!

ゴンちゃんはリュウタなんかと違ってそんなにイラチじゃ
ないから、じらすと可哀相やね。
ウチはギャンギャンうるさいもん。
はやく、くれくれくれ~~攻撃で、飼い主もバカだから
つい根負けしてあげちゃうよ。 
恥ずかしくなんかないよ~もうゴンちゃんがしゃべるの
なんてかわいいに決まってるやん。e-266
2006/10/26(木) 20:37:39 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ

今日もお仕事ご苦労さまでしたぁ
ごめんなさいね~ 一生懸命仕事してる人がいるっていうのに・・・あ~楽しかった(いやみ?)

そーなの、すごく目で訴えながらフガフガ・ピーピー言うの!
そんな必死になられたら誰だってあげちゃうよね
ゴン太の勝ちさっっ 

リュウタくんだけじゃないさ~みんな飼い主は根負けしてるよ~
でもリュウタくんはいつまでも食欲があってガウガウ言っててくれないとね
2006/10/26(木) 23:10:00 | URL | ゴン太まま #- [Edit
Haruちゃんは一緒に遊べる友達がいていいね^^
本領発揮できるし~^^
え~っゴンちゃんのおしゃべり聞いてみたい^^
シュナはしゃべりと言うより文句の「う~」ばかりだもんな。
2006/10/27(金) 11:20:39 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままへ

元気になりましたか?
保護活動は団体によって保護の仕方も考え方も色々あるから、難しいよね・・・
シュナままが共感できる団体がきっとあるさっっ。シュナままが信じたやり方でいいと思うよ!!

シュナウザーの『う~』って解る!! 訴える時『う~』って言うよね。
ご近所の同名のシュナ君もよくおかあさんに訴えてるよ
2006/10/27(金) 20:11:35 | URL | ゴン太まま #- [Edit
楽しかったね
ゴン太くん、上手におしゃべりしてたよね~
沢山ゴン太くんを触れて嬉しかったよ~
はるちんは、相変わらずめんこくて・・
こりきくんともみんなで遊べて良かったよね~

ゴン太ママの家の子になったかえで、家にいるけど~??
11月も楽しみ・・
2006/10/27(金) 20:52:52 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんママへ

久々に会って楽しかったわ~
無事にご帰還したようで、何よりです・・・
それにしても わんわんおばさんは、いたずら好きだよね
単純に騙される私が悪いのか?!

そうそう、うちのかえで返してくださいな~~

来月久々にくまくんに会えるぅ  楽しみだぁ~
2006/10/27(金) 23:28:27 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴンちゃんは おしゃべりじゃなくって ミュージカル好きな私の為に 歌を歌っているのだよ。

何を歌ってるかって・・・?そりゃあ きっと「♪どぅ~してお腹がへるのかな?」だよ。(爆)   
2006/10/28(土) 23:10:11 | URL | いかりや長介 #- [Edit
いかりや長介さまへ

やっぱり長さんになりましたか?
きっと騙されっぱなしの私の怨みをはるが晴らしてくれたんでしょうね・・・
   なんて、飼い主思いのはるちゃんでしょv-8

2006/10/29(日) 13:58:03 | URL | ゴン太まま #- [Edit
騙される可愛さを 持ち合わせたゴン太ままへ

大丈夫♪あの日、自宅に着いたら もう腫れが引いてた。
上唇も腫らして アンジョリーナ・ジョリーも良かったんだけどね(笑)

2006/10/29(日) 22:29:42 | URL | 狼おばさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

昼からゴン太まま&ゴン太くん&はるちゃんとWELCOMEで、待ち合わせ・・張り切ってムック&くうー&かえでを連れて出かけました。遅れて到着・・・???早く出たのにその説明は後ほど・・ランで、4匹爆走です!!相変わら
2006/10/27(金) 20:56:49 | 柴犬~ここ*かえ&まりん [Del


プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
