--.--.-- *--*


2006.10.19 *Thu*

親バカ

今日はニセコに行ってきました
天候は曇り 朝は晴れていたから絶好のドライブ日和と思っていたのに・・・
             DSCN4272.jpg
 雲に隠れた蝦夷富士と言われている羊蹄山 晴れてたらなぁー

本日の目的は・・・
ジャーン~~
ニセコヌプリホルスタインズ ミルク工房 の ロールケーキ・シュークリーム・ほろけるチーズ
DSCN4276.jpg

ロールケーキは生地もクリームもフワフワで口の中でとろけまーす
シュークリームのカスタードもくどくなくてサイコーの味です
新製品のほろけるチーズを買ってみた
入っていた紙をよく見ると、冷蔵庫で熟成させるらしい 食べ頃日 10月21日から・・・ 
     なに~?もう食べちゃったよ・・・買ったときに言ってよね~


今日の二人は胴輪でお出掛けしました 見慣れないから胴輪するとかわいいんだよねー(親バカでーす)
   DSCN4237.jpg  DSCN4238.jpg


ちょっと道の駅で車の中でお留守番してもらったあと、大騒ぎの二人

DSCN4245.jpg

DSCN4250.jpg

DSCN4246.jpg


           そのわけは・・・
           DSCN4251.jpg
       あげいもを食べてるからでーす
             二人ともかわいすぎ・・・(親バカばんざ~い)

『すもも』を売っていたので買ってみた。 
DSCN4275.jpg

大好きなプラムを想像していたけど、酸味がなく甘みもイマイチ・・・ やっぱプラムがいいな

COMMENT

めちゃかわいい
ゴン太くんとはるちん・・めんこ~い!!
親ばかじゃないよ~めんこいわ~本当に・・
ゴン太くん~笑ってるよね。
ニセコ寒くなかった?紅葉見れてかな?
2006/10/19(木) 22:58:11 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
め~~~~~~~~~~っちゃカワイイ!!!!
特に下から二番目の写真!haruちゃんのペロっと
出した舌が超カワイイ!私いつもゴンちゃんびいき
やけどこの写真のharuちゃん かわいすぎ!
舌ペロっと出してるの心なしかリュウタに似てるのよ・・

ごめんね~きっとゴン太ままはどこが~!e-262
って思うやろな~ でもね、あ、似てるって思った瞬間から
いつもはゴンちゃんがかわいくて仕方ないのにharuちゃん
なんてカワユイe-266のかしら~って思っちゃったよ。
まさに親バカの典型やね。ゴンちゃんの胴輪はじめて
見たかも。真っ白にライムグリーン生えてるね。
2006/10/19(木) 23:23:40 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
まりんままへ

やっぱ、かわいいかしら? 私だけがかわいいだけじゃない?
車の中はチョーお祭り騒ぎだったよ
おねだりしてる顔ってこんなに可愛かったかな?
道の駅で車停めてる人にも 真っ白ーとかかわいいーと言われてご機嫌な一日でしたよ
ゴン太は最近の写真は笑った顔ばっかりだよー

ニセコより中山峠は寒かったよー いつ雪降ってもよさそうだったよ
紅葉はもう終わり頃かな?!  
2006/10/19(木) 23:42:20 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ

素晴らしい賞賛ありがとうございます
我が家の2ワンもさぞ喜んでいることでしょう
私も舌をペロっと出したはるにやられましたv-27

リュウタくんに似てる? はるは柴犬系だからそう思っても不思議じゃないと思うよ  リュウタくんに失礼じゃないかしら? 
でもはるに騙されてはいけませんよー  デビルはる 、と言う事をお忘れなくv-219
2006/10/19(木) 23:51:07 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴン太君とはるチャン本当にかわいいですね
二人にとってはとても素敵な環境で生活してるんですね。
二人の顔に可愛さと優しさが感じられてとても幸せそうですね。
犬は飼い主に似ると、良く言われますが二人の表情を見ていると、ゴン太ままさんが本当に愛情を込めて面倒を見ているのを創造出来ます。
ニセコはもう紅葉が終わり?まだこちらはこれから紅葉が始まるというのに、やっぱり日本は細長い国ですね。
先日はアドバイスを頂きありがとうございました、マギーの表情を見ているとまだ、なかなか判断が出来ないでいます。

2006/10/20(金) 09:42:34 | URL | マギー #- [Edit
ふふharu可愛い^^
とても普段のデビルharuとは思えないよ^^
言ってんだよ、ゴン太に。
お母さん自分だけ食べて見せびらかして、私より性格悪いと思わない?ゴン太兄ちゃんってねi-235
2006/10/20(金) 10:47:32 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
マギーさんへ

訪問ありがとうございます
そんなに誉められると照れてしまいます・・・
確かにかわいくて、かわいくて仕方がありません
自分には子供がいないので、我が子になってしまってます。
ワン達はたまにはほって置いて欲しいかもしれませんね?!

飼い主さんの判断でいいんじゃないでしょうか?
最終的に面倒をみるのは飼い主さんなんですから・・・
2006/10/20(金) 15:52:57 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

確かに!! はるはそう言ってるかもしれない・・・(笑)
今回のはるは、エンジェルちゃんでしょ?

この後かわいそうでから、あげいもの皮を取ってあげましたよv-221
2006/10/20(金) 15:58:21 | URL | ゴン太まま #- [Edit
揚げいもーーーーー!!!
美味しいですよね!美味しいですよねぇ~(*≧▽≦*)
食べたーーーーい
こっちでも、たまぁ~に売ってるんだけど
なんか違うのですよ
なんでだろぉ~
それにしても、ゴン太くんとharuちゃん可愛すぎ~(*≧▽≦*)
2006/10/20(金) 22:38:43 | URL | 緑 #- [Edit
緑さんへ

あげいもも場所によって衣の味が違うので美味しくない所もありますよね
今回の大変美味しゅうございましたv-221

ゴン太とはるはあげいもに興味津々で、我先に貰おうと必死になってます
2006/10/22(日) 10:24:46 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴン太くんとharuちゃん、やっぱり瓜二つ!
本当に良く似てますね~。
それにしても、いつ見ても可愛いな~♪

うちの珠は、揚げ芋(フライドポテトですけどね)より、肉じゃがとかのお芋の方が好きみたいです。
2006/10/22(日) 21:27:01 | URL | ゆき珠 #nmxoCd6A [Edit
ゆき珠さんへ

そーなんですよ、似てるんですよね~
大きさが違うので信じられないと思いますが、近くに来たときとかたまに見間違えます・・・(飼い主とはいえないかな?!)

そりゃ、肉じゃがの方が味はしみてるし、色々な臭いもして喜ぶにきまってますよv-218
2006/10/23(月) 11:28:50 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
