--.--.-- *--*


2006.10.17 *Tue*

川遊びも今年最後?!

秋が深まってきましたね~
朝の散歩は藻南公園の豊平川で久々に水遊びでもしよーかと連れて行きました。

さすがにharuも水に飛び込む事はしなくなりました。(犬も冷たいの解るのかな?)
でも色々な臭いがするのか、忙しく走ってまーす。 カメラを向けても追いつきませーん
20061017123359.jpg  20061017131246.jpg


一方ゴン太くんの言えば、私の側から離れないので、写真撮り放題
20061017124019.jpg  20061017124043.jpg

やっとharuが近くに来たので慌てて撮ったけどボケてる・・・ ぶちゃいく、残念
20061017124837.jpg


ゴン太くんは川を走るより紅葉狩りを満喫してまーす
20061017124937.jpg



天気もいいし、水もきれいで、すがすがしい秋の朝でした
       20061017130742.jpg 20061017130801.jpg


急に甘栗が食べたくて、スーパーに買いに行っても、むき栗しか売ってない・・・ 甘栗は自分で剥いて食べるからいいのに・・・
今だに自分でむく甘栗が見つからずに食べられず仕舞い 悲しい・

COMMENT

お~なんだか自然がいっぱ~い~・・っぽい写真やね。
キレイなとこ!haruちゃんはゴン兄を置いてズンズン
ひとりで先へ!紅葉狩りのゴンちゃん、シッポさがってるやん。


甘栗は私も自分で剥く派!むいて売ってるのはなんか
妙に柔らかいしね~。天津甘栗は指やら爪の間を真っ黒
にしながら食うべし!南京町に売ってたのにさ~。
2006/10/17(火) 21:19:27 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ

はるは元気ハツラツでーす
     常に走りまわってまーす
対照的にゴン太くんはジッと佇んでます・・・

甘栗は百貨店にいけば売ってるんじゃないかな?
うぅぅぅーー 食べたいよー
2006/10/18(水) 20:13:19 | URL | ゴン太まま #- [Edit
いいとこだね~野生児Haruちゃん似合ってますなぁ^^
でも見上げたお顔可愛いよ^^
2006/10/18(水) 20:41:05 | URL | シュナまま #- [Edit
もう栗のことを書こうとしたら送信しちゃったぁ(^^ゞ
私はむき栗がいい。だって面倒なんだも~ん^^
2006/10/18(水) 20:42:33 | URL | シュナまま #- [Edit
おぉ~豊平川~!
キレイですね~
車で通り過ぎたことしかないので
川遊びとかしたことないです~
ウチの近所にも大きな川はあるんだけど
なんだか怖くて行けませーん
草ボーボーで虫とかなんかいろんなものが出てきそうなんだもん(爆)

年内に雪積もりますかね~?
雪遊びも楽しみですね('-'*)
2006/10/18(水) 23:20:34 | URL | 緑 #- [Edit
シュナままへ

この公園は札幌では交通量の多い道路からすぐなんですよ
やっぱ、札幌は神戸に比べるとまだまだ田舎ですね・・・

栗はむき栗派?  そんな所までおおちゃくしちゃいけません!!
電車(地下鉄)も一駅なら立ちましょうv-8
2006/10/19(木) 10:22:44 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ

この公園は230号線沿いにあります
きっと函館に帰る途中で通ってると思いますよ
私も草ぼうぼう嫌いです
でも犬について行けば意外と獣道を教えてくれるんですよ

天気予報によれば、今年の初雪は11月入ってからのようです
かなり前から雪虫見てるんですけどね・・・
2006/10/19(木) 10:26:50 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
