--.--.-- *--*


2006.10.14 *Sat*

神戸観光

神戸に行った時は天気が悪くて観光どころじゃなかったけど、シュナままとgreendogさんにお付き合いいただき、色々連れて行ってもらいました。
画像もほとんど撮ってない(カメラを出す気にもならず)ので、行った痕跡は私の頭に記憶にされているだけ・・・ やっぱ、写真撮っておけばよかったよね

唯一ある画像  それは 風見鶏の館です
    DSCN3872.jpg DSCN3874.jpg

         天気が悪いから、画像が暗い・・・

          DSCN3875.jpg
    よく解らない銅像  ネコだと思うけどなぜかharuに似てて笑える         
風見鶏の館 帰ってきて調べたら入館料300円だった。せっかくだから見学しておけば良かったな


ホテルから見た神戸の街  天気が悪くて ドヨ~ン としてる
DSCN3877.jpg

いちお、夜景も撮ってみた。 窓が開かないせいか、酔ってるせいか映りが悪くてすみません
DSCN3884.jpg


なぜか、港町は坂が多いですね。観光地になるのは坂が条件なのかな?
小樽といい、函館といい坂が多いですよね。  なんでなんだ?

『神戸ルミナリエ』 恥ずかしながら初めて聞きました。すごーく綺麗だとか・・・ ぜひ一度見てみたいな~


          陽が当たってharuちゃん気持ちよさそうね~
          DSCN4031.jpg


          実は・・・ 陰と陽なお二人さんでした
          DSCN4035.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ゴン太ままさん、写真UPありがとう~。
でも思ったよりあの日暗かったのね。v-279
お天気だったらねぇ~ あれからずうっと晴天続きだよ。v-278
晴れてたら南京町でいっぱい食べ歩きできたのにさ~
風見鶏の館、お金いるんやったんや。
そやけどあん時ゴン太ままに入る?って聞いたら
「いい。」って即答してたやん。
ルミナリエはぜひぜひ来なさい!ウヒ。e-266

あ~あ~ゴンちゃんとharuちゃん陰と陽?
なんかドヨ~ンとしてるように見えるわぁ。ゴン太くん~
ほんまにファイトやで~e-271
犬占い、ジャックラッセルやったって~?なんか当たってそう~
サモエドはかわいいから期待したらさ~生意気やとか
気が強いとか負けず嫌いとか書いてあったよ・・
でも優しいんだって~ここしか当たってないやん。
2006/10/14(土) 20:04:41 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ほんと天気良かったら気分もウキウキして入ってたかもよ。
やっぱ観光してて雨は駄目だね。
あぁあゴン太寝る場所も耐えてるわけね。
ゴン太ままのharuの教育が間違えてたのよ
決してゴン太は悪くないからね~v-391
2006/10/14(土) 20:18:00 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

私が帰ってから晴天続きなの知ってましたよv-406 気になってチェックしてたもん
なぜだ! 私の行いが悪いからなのかしら?!

そーなの私はジャックラッセルテリアなの  なんか落ち着きなさそうであまり嬉しくないな~  性格も自分に自信を持ってて、センスで相手も判断するらしい・・・ タカピシャって感じしない?

ルミナリエ 本当に行きたいな~ マジで行くって言ったらどーする?
その前に仕事見つけろv-412って怒られるね・・・
2006/10/15(日) 11:46:03 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

何よりも天気が残念でしたv-356 
まっ、神戸に行ってのは観光が目的じゃなく、お二人に会うのが目的だったので、これもまた思い出のひとコマということで・・・

はるねぇー 誰に似たんでしょうね・・・
まったく困ったものですv-390
2006/10/15(日) 11:49:07 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
