--.--.-- *--*


2006.10.11 *Wed*

Myブーム

秋だというのに、今日の昼はひやむぎを食べました (食べたらちょっと寒くなっちゃいました。 次回は温ひやむぎにします)
DSCN4017.jpg

決して、ひやむぎ や そうめん が好きな方ではないんだけど、使いたかったので・・・

その名は柚子一味
DSCN4014.jpg
  先日の旅行で京都に観光で行ったとき3年坂でいとこのイチオシ 
  で買ったんだけど、正直半信半疑だった・・・
  豆腐に掛けろとの指示だったので、掛けてみた  
  ウマっ ほんのり柚子の香りがして味毛ない豆腐にピリッと 
  アクセントになる  かなりはまり物です
      


今日は久々の雷が鳴ってます
DSCN4000.jpg 
   大急ぎでゴン太くんはテーブルの下に避難
   まりんママに頂いたサプリ効果か? それともレメディ効果か?
   ブルブル震える事はなくなりました。 ヨカッタ、ヨカッタ


                       一方 大物haruちゃんは・・・
                       DSCN3996.jpg

                       変なカッコウで寝てまーす

DSCN3997.jpg
  正面から
DSCN3998.jpg
  横から
DSCN3999.jpg
  後ろから
             haruちゃん 見られてますよ!! も少し女の子らしい寝方したら?!

COMMENT

効いたの!!
ゴン太ままの家の方は雷がなったんだね~

サプリでも、レメディでも、ゴン太くんが怖くなくなったんだったら、
良かったね~W効果かも!!効き目倍増
はるちんは、相変わらず・・すごい寝方だね・・家もやるんだけど~
痛くないのかな~?って思う。思わず直してあげるよ~
しびれたりしないのかな?

これから雨が続くからゴン太くん&はるちゃんは、大変だね!!
2006/10/11(水) 19:09:27 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
は、はるちゃん・・・・・・
よくそれで熟睡できるね~おばちゃんなら筋違えちゃうよぉ~
ゴン太に少し分けてあげてよ、その度胸の良さi-229
ゴン太ままの寝相のひょっとして?^^ぷぷ

一味に柚子が入ってるって珍しいよね。香りで楽しむものなんだね。
2006/10/11(水) 20:16:35 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
はるちゃん、、、前足痛くないのかなぁ?
妙に不思議なスタイルで寝てますよね。
でも、可愛い!!

ところで、いつも思っているんですけど、ゴン太くんもはるちゃんも、すごく真っ白できれいなんですけど、特殊なシャンプーとか使っているんですか?
最近、珠さんの毛が気がしてるんで・・・v-404
ドイツの白い毛用シャンプーって効果がない気がするんですよ。
2006/10/12(木) 01:38:50 | URL | ゆき珠 #nmxoCd6A [Edit
まりんママへ

まりんママの方は雷鳴ってないの?
昼に鳴って夜にも どしゃ降り&雷鳴ってたよ

お陰さまで今期のゴン太の恐怖症は大分克服されたようです。
まりんママにもお世話になりましたね~
でも来年になったらまた一から出直しなのよね・・・

え~?わざわざ寝方直してあげるの~? 
相変わらず やさしいのねー
私は面白がって見てますよi-229
2006/10/12(木) 12:25:48 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

ゴン太はこんな変な寝方したことないんですけどね・・・
犬種によって骨の柔らかさも違うのかな?
シュナ&フーちゃんはしない?

私は寝相はとってもいいですよv-221 はるとは違いますから・・・

この柚子一味 札幌では見た事ないんだよね・・・ 無くなったら京都まで買い物に行こうかな~ そしたら又会えるしねー (ウソ、ウソ もうお金無いよー) 
2006/10/12(木) 12:31:40 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゆき珠さんへ

はるの寝方変でしょ~  軟体動物ですから~

シャンプーはいちお白毛用のを使っています(人間用より高いと家族には怒られておりますが・・・)
でも白毛用って白くするのに漂白剤入ってるんじゃないかと、勝手に不安に思ってるんで、買い換えるときいつも迷ってます 
我が家はシャンプーは月に1度ぐらいしかしないんで、取り合えず白毛用使ってます

珠さんも毛がふさふさで綺麗ですよね
いつも うっとりしているんですよv-353
2006/10/12(木) 12:39:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ギャハハ~ほんまにいっつもharuちゃんは変な格好
で寝てるね~!でもカワイイのよ、またそこが!e-274
ゴンちゃん怖がりちょっと克服?
でもゴン太ままがまた仕事へ行くようになって家を
あけると・・どうなっちゃうのかな?

柚子嫌い~!限りなく辛い一味は大好きやけど
どうにもこうにも柚子の香りが嫌だわ~
ポン酢もイマイチ好きくないな・・。和菓子とかもらって
嬉しがって口にいれたとき柚子餡とかなら最悪なんよ。

ねぇ、風見鶏の館の写真は?
ああ、もうそろそろ仕事にもどらねば・・みんなにharuちゃん
の寝相見せたらかわいいって全員言うてたよ。e-266
2006/10/12(木) 12:45:49 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ゴン太まま~
ぷぷコメね~5月17日にしてたから、今日の記事に移し変えておいたからね~
どうせゴン太ママの事だからコメする時、飛んだページにしちゃったんだろなって思って^^OK?
でも・・・・ホンとは5月17日にしたんかな・・・???
5月17日になら言ってね。また移し変えるから。
2006/10/12(木) 14:12:19 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

これは本当に犬? って会社の皆さん言ってませんでした?
最近は余り変な寝方しなくなってたんだけど、油断するとこの有様です・・・
ゴン太くん雷恐怖症はかなり克服したようです
でも 置いてきぼり恐怖症 からの克服は永遠のテーマになるでしょうね

柚子コショウも好きよー 調味料は好きかも?  お菓子は嫌いー

風見鶏の写真? 見たい? 
      (なんか、広島の件があって 浮かれてていいのかな?と思って載せてなかったんだ・・・)

2006/10/12(木) 17:34:55 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
