--.--.-- *--*


2006.06.13 *Tue*

涙、涙、涙

負けちゃいましたね・・・前半まで・・・いやいや後半30分まで勝利を確信してましたね
ど~してあんなにいっぺんに点が入るのでしょう?!

だから勝負はおもしろいのだ ~~  
     どっかから 声が聞こえてきそう・・・

DSCN1630.jpg

すみません、私が昨日無責任な発言をしたばかりに・・・
反省してます
ゴン兄ちゃんクロアチア戦は二人で応援しようね
DSCN1633.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

さすがに中田も宮本さまも怒ってましたね。そうみんな怒るのです。そしてそのいかりを18日にぶつけるのです。
だってね、みんな勝てると思ってたみたいやん。てことはですよ、オーストラリアを舐めてかかってたって事ですよ。ドイツとやっていい気になっちゃってたって事ですよ。
今度は気を引き締めて、もう後がないんだからね。

やっぱゴンちゃんハルちゃん白いからブルーが引き立つね^^
2006/06/14(水) 22:18:54 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
こんばんは、はじめまして。
先日から何度か訪問させていただいておりました。

二人とも真っ白で超・カワユイですね~
サムライブルー似合ってます~ でも・・
一番弱いと思われるオーストラリアに負けてしまうなんて!
次は頑張って欲しいものです。

わー上にシュナままさんが~!
なんだよーやっぱ犬好きはどっかでつながってるんですねぇ。
2006/06/14(水) 23:43:10 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
シュナまま様
あんまりサッカーに興味がある私ではないのですが、4年前といい
ワールドカップが始まるとにわか サポーターv-65になってます
みんなで気をおくりましょうね
一番似合うのは赤なんですよ(私が思ってるだけかも?) 今度お見せしますね  すみません、親バカでv-356

greendog様
私も読み逃げしておりました
先日の怖い話は苦手の癖に読んでしまいました
これから暑くなるので涼しくなって丁度いいのかしら?
夜トイレに怖くていけなくなるのですが・・・

札幌は今日は寒くてストーブを点けてます。信じられます?
2006/06/15(木) 21:19:29 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
