--.--.-- *--*


2006.10.06 *Fri*

いい事ばかりじゃなかった一人旅

今日はコンタクトを買いに行ってきました
三万円の出費・・・ プー太郎の私にはかなりキツイ
DSCN3979.jpg



旅行2日目にして右目のコンタクトを落とし ずーーと片目だけコンタクトを入れて過ごしていました

greendogさんとシュナままに会ったときは はっきり、すっきり の視界でよかった・・・

私がこんな悲惨な目に遭ったのは、greendogさんのせいだと思っている(彼女に文句を言ったら 悪いのはゴン太まま だとバッサリ斬られてしまった

聞いてください、私の話・・・
この日の行動は greendogさん のブログでどうぞ・・・
3人が逢った夜 散々食べて飲んでいい気持ちでいた別れ際 彼女は私に囁いた  私が泊まるホテルについて言いたい事がある と・・・
顔はすごくずるい顔をしていたのだ・・・ 何?何?なんなのよ~~?

そこですかさずシュナままのホローが入る
『部屋に入って何も感じなかったでしょ?  だから大丈夫だよ!』
   ・・・greendogさんがはっきり言わなくても、  どう考えても霊が出るってことですよね?  
  ねぇ、シュナまま?  全然ホローになってませんよ

結局greendogさんからは何も聞けず(いえいえ、聞く気もなく)ホテルに戻ったのでした


ご想像の通りまったく寝むれませんでした・・・  
んなもんで、ドライアイの私はダブルドライアイになって簡単にコンタクトが外れてしまったんだと思う。  しかも最悪なのは一駅しか乗らない地下鉄のなかで落としたことです・・・


寝不足=ドライアイは関係ないって?  だって誰かのせいにしたいじゃない?
スポンサーサイト

COMMENT

ふふお疲れ様でした^^
しっかりgreendogさんのせいにしていいからね~^^
だってね~ベッドが二つもあんだよ。
きゃぁ朝夜中に誰か寝てたら怖いやんね。
私もきっと寝れなかったよ~
でも部屋に入っても何も感じなかったし、トイレも別になんもなかったから
大丈夫だよ^^
鏡に誰も映ってなかったも~んi-235
2006/10/07(土) 16:45:53 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままへ

何?何? シュナまま見えるの?
ホント、恐かったよ・・・  いい?思い出になったわ

ねぇ・・・私が帰ってから天気良くない?
結局私が雨女だったようね・・・i-229
2006/10/07(土) 16:53:15 | URL | ゴン太まま #- [Edit
あのですねぇ、アタクシもそんなにひどくはないけど
ドライアイですのよ。ですから、最近はコンタクトなど全く
いれられなくてメガネでガマンしてるんざんす。
ですので怖い話は関係なしにお目めが乾いている人は
コンタクトを入れるべきではないのでーす!これ常識。v-8

それにさーゴン太まま全然怖がりに見えないんだもん。
なんか出てきてもやっつけそーやん?v-39オホホ・・
今日は風がきつかったけど、爽やかだったよ~
あら?晴れ女ではありませんでしたの? ホーッホッホッホ~
2006/10/07(土) 20:49:32 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ

今日もお仕事だったんでしょ? ご苦労様です (全て私のせいよね)

そんな簡単に落ちるとは・・・そうとう乾いてたのかな?
眼科で言われたけど、角膜の細胞が酸素不足で大きくなってるんだって・・・ 長時間の着用禁止命令が出てしまったv-356
ほっておくと白内障になった時手術しても曇ったままだって言うんだよ
恐いよねー
今大きくなってる角膜細胞はもう元に戻らないらしい・・・
こういう事聞くとコンタクトは正しく使いましょう って、つくづく思うよね

私はこう見えてもかなりのビビリ女でございますのよ~
 お化けと戦えるか?! しっつれいね~v-359

2006/10/07(土) 22:11:26 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
