--.--.-- *--*


2006.10.05 *Thu*

一人旅

今日帰りました
10月1日から10月5日まで一人旅にでていました
一人旅と言っても行き先は父の実家です。場所は滋賀県の彦根市

せっかくの近畿圏に行くなら・・・ 
と、ブログ友達の greendogさん と シュナまま さん にズーズーしく連絡を取ってしまいました。 

まさか、本当に会えるなんて・・・ 
初対面の相手と会ってどうなることかと思っていましたが、(たぶんお二人ほど不安は無かったと思う
昔からの友達のように会話も弾んで、あんなに楽しく過ごせるなんて思いもしませんでした。
しかも2日間も・・・  greendogさんに仕事まで休ませてしまってごめんね。  ホント、すごく楽しかったよ
しかも 観光客のくせに行きたい処が無いなんて・・・ お二人を困らせてしまいましたね。

おまけにお二人からお土産まで頂いて・・・
DSCN3956.jpg


沢山お金を使わせてしまってごめんなさいね

greendogさんから リュウタくんのそっくりぬいぐるみをいただいたので、我が家のワンズに挨拶させました(haruのおもちゃには絶対しないから安心してね)
みんなが会った記念のお揃いだもん リュウタくん2号大事にするからね~

DSCN3968.jpg DSCN3967.jpg



今日はこの辺で・・・ 旅の話は後ほど・・・

しかし、気になるのは二人とも共通の私の感想が 豪快 ってどうゆう事だ?!・・・  
出来れば女らしいと言って欲しかった。かなり頑張って外見だけはおしゃれしたつもりだったのですが・・・ (中身が追いつかなかったようですね)
スポンサーサイト

COMMENT

やっぱりウチはいいわぁ~って思ってる?今?
オホホ・・ゴン太ままはねぇ~だまって紅茶でも飲んで
れば小柄で女らしくて美人じゃな~い~????
しかし、本来の姿が・・ゴン太ままは正直ものだからさ~
サバサバしてたし、何だろ~酒のせいじゃないの?
豪快って思わせるの。それか、北海道って自然がいっぱい
でデカイ北の大地~って感じやからそんなイメージなのかも。

こちらこそ2度も来てもらって、お金使わせたね。
最後は、ほんまオバハン同士のお金出す~いらん~
やったよね~(笑)
まりんママに宜しくね~神戸の話より、かわゆいゴンちゃんの
写真を見せてくれ~~ だってゴン太ままがこっちに来てたから
当たり前やけど・・ゴンちゃんの姿が見れなかったんだもの。
2006/10/05(木) 23:17:56 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
お帰りなさぁ~いw
楽しい旅だったようですね('-'*)
それにしても、一人旅だったんですねぇ~
すごいなぁ~
緑、一人では飛行機乗れない。。。。
札幌駅の中でも迷う~(爆)

お揃いのワンちゃんですねw
緑も当然ながらダックスの持ってますよw
犬種は違うけど、みんなとお揃い~♪>無理ある?(爆)

ゆっくり、ゴンちゃんとharuちゃんとラブラブしてくださいね~☆
って当然してますね('-'*)
2006/10/05(木) 23:33:23 | URL | 緑 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(木) 23:35:37 | | - # [Edit
お帰り~
待ってたよ~
ゴン太くんとはるちゃん、喜んだでしょう~
はるちゃん、うれしょんしたんじゃないの~

ゴン太ままのこと・・・豪快・・良い表現だね~
飾らない自然体・・・っていうのはどう?
みやげ話楽しみにしてるよ~
2006/10/06(金) 01:03:39 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
豪快以外なんなのさ(^^ゞ
成る程服装は女だったけど、やっぱ中身はね~^^
黙ってれば美人なのに、飲むは飲むは・・・・・
ふふでも楽しかったよ。会えてよかった。
だってゴン太ままが来てくれなかったら、Greendogさんにも近いけど会えなかったもん。
ありがとうね、途中下車してくれて^^
Greendogさんもスラッとしてて美人さんだったよ^^
あっちで書いたら照れるだろうから、こっちで書いてます(^^ゞ
私はこれから先もムーミンでいきますわv-406

いつか絶対ゴン太にharuに会いに行くからね~^^多分。。。。^^;
2006/10/06(金) 08:45:33 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

小柄で女らしく美人?
嬉しいけど、決して顔を出すことは出来ませんね
そうしておいて貰えると非常に助かりますv-436
真の姿は3人の秘密にしておいてくだされ
(まりんママにも念を押しておかないと・・・)

最後の喫茶店の払いは絶対に譲れなかったよ・・・
人が見て笑ってたんだろうね(かなり大声だったと思うよ)
まっ、それもいい思い出と言う事で・・・
2006/10/06(金) 19:14:46 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ

はい、気楽な一人旅でした
greendogさんとシュナままが相手をしてくれなければ
寂しい思い出しかない神戸になったことでしょう・・・
でもでも お二人のお陰で電車や、地下鉄にもスムーズに乗れて
とても快適な旅になりました。

神戸の旅はぜひgreendogさんを頼って行く事をお薦めいたしますv-219
とても楽しく正直な人ですから、気を使わずに話せると思いますよ
2006/10/06(金) 19:21:47 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママへ

旅の前に会えずに行ってしまって、ご無沙汰してますね~
かなり ジョビジョバーな うれしょんでしたが、
家に入ってしまったら、2ワンともあっさりしたもんで、拍子抜けです・・・

まりんママも 私に表現は豪快で納得?
なんか、豪快って言われると 和田アキ子を想像してしまう・・・
確かに 私ってかなりの大雑把だよね (自己分析済み)
2006/10/06(金) 19:31:03 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

確かに飲んだね~
最初から目的は観光じゃなくて飲むことだったからね 
    あれ?言ってなかった?v-407

昔は(かなり昔の話ですが・・・) 黙ってればいい女って言われた頃もありました・・・  
その成れの果てが 豪快姉さんか・・・v-406
まっ、しょうがないよね  これが私なんだからさぁ~

でも、でも  私=はる って納得しなきゃダメ?
2006/10/06(金) 19:44:26 | URL | ゴン太まま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 19:54:44 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
