--.--.-- *--*


2006.09.28 *Thu*

許さない!!

広島のドッグパークが崩壊して酷い目にあっている犬達が沢山居ます
目を背けたくなるほど悲惨な状況です
現実を知ってください
そして、協力出来ることがあればどんな事でもいいと思います
みんなで一匹でも多くの犬を助けましょう


広島ドッグパークの崩壊

救え!!消えゆく小さな命達


ずっとこの事件を読み逃げしていました
私のブログに記事を載せても何人の人が見てくれる?
私が載せなくても他の人のブログでみるでしょう・・・
っと、思っていました
でも 違いますよね!! 
 もしかして、たまたま訪問してくれた人がいるかもしれない。 
 その人はこの事件を知らない人かも知れない
 その訪問してくれた人がまた知らない人に教えてくれるかもしれない
ね? そうですよね?

どうか この事件を沢山の人に知らせてください
これ以上不幸な犬が増えることのないよう力を合わせましょう
スポンサーサイト

COMMENT

そうですよ。どこでどう繋がるかなんて分からないんだから。
出来るだけ多くの人に見てもらいたいよね。
そしてどんどん繋がっていったらいいよね。
今もどこかで同じように苦しんでるわんこがいると思うと
悔しいね、やるせない。早く悪徳ブリーダーつかまればいい。
でも悲しいことに犬はモノだから、罰金100万以下だよ。刑罰なし。腹がたってしかたないわ。。。。
2006/09/29(金) 20:04:57 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
昨日は読み逃げしてしまったんですが
初トラバさせてもらいました
正直言って、ドラバのやり方がよくわからなかったんですが(爆)
みんな思いは同じですよね。。。。
2006/09/29(金) 23:37:38 | URL | 緑 #- [Edit
シュナままへ

ホント人間のやることって残酷だよね
自分の欲の為に生き物を平気で犠牲に出来るんだから・・・

お金だけで済むなら また繰り返すでしょ?
刑罰なしなら、せめてボランティアさせるとか
行政も考えつかないのかしらね?!

2006/09/30(土) 08:40:10 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ

トラックバックありがとうございます
実は私も今一つトラバの仕方がわからず使ったことの無い
初心者です
緑さんがわざわざ挑戦してトラバしてくださったお気持ちに感謝いたします

一人一人の気持ちが集まると、大きな動きになると信じていきましょうね 
2006/09/30(土) 08:45:07 | URL | ゴン太まま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 12:33:23 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

いつも遊びに来てくれるgreendogさん、シュナままさん、ゴン太ままさんのところで記事を読んで緑も何もできないけど、少しでも多くの人に知ってもらえたら。。。と思い書いてみました。救え!!消えゆく小さな命達
2006/09/29(金) 23:35:30 | ☆★☆緑の日々w☆★☆ [Del


プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
