--.--.-- *--*


2006.09.28 *Thu*

念願の・・・

今日はプー太郎生活になってずっと目標にしていた(かなり大袈裟)
富良野にある ふらのデリス に行って来ました   片道3時間・・・遠いいねぇ~
DSCN3802.jpg


知る人ぞ知る牛乳プリンで有名なお店です               DSCN3814.jpg 
  
   ドゥーブルフロマージュ・ミルフィユ・ロールふわふわ・
   バナナシュータルト・ふらの牛乳プリン

   バナナシュータルトを食べて見ましたが、
   甘さ控えめで、飽きがこなくて美味しかった!!
   往復6時間の価値ありです


途中 芦別にある 三階滝 に寄りました。ジミ~に紅葉が始まっていました・・・   
            DSCN3793.jpg

たぶん  いち
  DSCN3797.jpg

            
            DSCN3798.jpg

                       さん
                       DSCN3799.jpg

だと思う 3段階わかります? わかりずらいかな?
今日はあいにくの雨模様だったんですが、夏の暑い日に行ったらサイコーだろうな~



帰りに寄った桂沢湖DSCN3809.jpg
 人が居なくて ゴン太とharuを連れて来ていたら、ノーリードで散歩出来たのに・・・  
                      喜んだだろうな~
ここには恐竜がいるよ~  恐いというより、笑える顔をしていました
DSCN3810.jpg  DSCN3811.jpg


途中、寄り添っている猫を発見!  しっかり目線いただきました
            DSCN3801.jpg


COMMENT

あ、このプリン北海道展で食べた事ある~!
おいしいよね~ プリンに目がない私・・。

キレイな滝だね~ノラ猫ちゃんもかわいいね。

さてさてこっちでは何を食べましょうかね?
2006/09/28(木) 20:36:08 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
うううv-406食べたことない・・・・

分かりますよ3段滝。私のお腹みたい(^^ゞ
綺麗なとこだなぁ^^

確か食べ放題がハーバーに。。。(^_^)v
2006/09/28(木) 21:12:53 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

私は誰かさんと違って何でも食べられますのでお任せ致しまーす

最近のプリンは高いですよね~
私が子供の頃はプッチンプリンで十分満足してたのに
この高いプリンは子供も食べてるのかなー?
    今のガキは贅沢だねー?!
2006/09/28(木) 21:35:35 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

あまりに富良野は遠すぎてお土産ってわけには行きませんv-436ので別なもので我慢してね

プリンもケーキも チョー美味しいかったよ
あ~あ、食べて貰えないのが残念ですね~

食べ放題だけ?  飲み放題は? v-415
2006/09/28(木) 21:42:37 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
