--.--.-- *--*


2006.09.27 *Wed*

相変わらず・・・

久々のharuの変な寝姿


ソファの背もたれに足を上げて寝るのはharuぐらいだよね
DSCN3557.jpg

一回落ちてくれれば面白いのに、落ちそうで落ちないのよね
DSCN3558.jpg

桟の上にアゴを乗せて痛くないのかね
DSCN3658.jpg

極めつけは 犬なのに枕が必要なharu
DSCN3666.jpg


日曜日から旅行に出ることにしました
突然行くことにしたので、旅行の用意にバタバタしてやっと荷造りがおわりました
たった4泊5日なのにバックが2ケになってしまいました(一つは先に宿泊先に送るんですが・・・)
私は昔からちょっとした旅でも、要らない物も持って行ってしまい(かなり心配性です) 大荷物になってしまうんですよね・・・ 

DSCN3770.jpg



秘かに旅を反対する男・・・
DSCN3772.jpg


COMMENT

犬なのに枕が必要なharuちゃん!めちゃかわいい~♪
寝てるときは天使だよ~~。
ソファーの背もたれに足かけるのリュウタも昔、
若いころやってたよ~ すごい変な寝方やった。
犬ってなんかにアゴのせるの好きやね。e-390
そっちはもう寒い? 今日はさ~空気はカラッとは
してたけど28℃あって暑かったんだよね~。

ひそかに旅行に反対してる者・・荷造りに目を光らせ
てるやん。
2006/09/27(水) 23:01:35 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさん

ゲッッ28℃? まだまだそちらは暑そうですね
こっちは夜はストーブを点けようか葛藤するほど寒くなってきましたよ

ゴン太が赤ちゃんの時の寝姿はかわいい~~って印象しかないのに
haruの場合は おもしろい~ って言う方が多いんだよね・・・
2006/09/27(水) 23:39:06 | URL | ゴン太まま #- [Edit
きゃぁデビルはる山も寝てる時は天使だね^^
めっちゃ可愛いやん^^
落ちそで落ちないってよくあるね。
それで爆睡してんだから可笑しいね。

ゴン太~^^寂しいね~^^
4泊もママさん居ないなんて、ご飯喉通らなくて痩せちゃうかもよ~^^
2006/09/27(水) 23:41:54 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままへ

相変わらず笑える寝方してますよー
でも昔ほどクニャクニャした寝方はしなくなりましたネ

ゴン太が来てから4日間も私が居ない事は無かったんで
どーなりますかね?!
意外と平気にしてるかもよ・・・  それはチト寂しいけどv-406
2006/09/28(木) 19:30:32 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
