--.--.-- *--*


2006.09.16 *Sat*

がんばれ!ゴン太

今日は新しいおもちゃを買ってきました
真ん中を押すとキュウキュウ音が鳴ります
タオル地で歯ごたえ抜群
DSCN3535.jpg


案の定 haruに取られた・・・
DSCN3532.jpg


でも今日のゴン太は違っていた・・・
DSCN3525.jpg



DSCN3536.jpg


               こんな格好になっても
               DSCN3553.jpg


               あんな格好させられても
               DSCN3549.jpg


               わたちは負けない・・・
               DSCN3550.jpg


                            僕・・・やっぱりharuには勝てない
                            DSCN3554.jpg

あ~あ、結局諦めちゃった 今日は結構がんばってたよ、 ゴン太兄ちゃん
スポンサーサイト

COMMENT

下から二番目と三番目の写真、大爆笑~
ゴン太兄ちゃん~あかんなぁ・・e-263

ってゆーかおもちゃ1個しかないん?
面白い写真を私達に提供するために・・
ゴン太くん~ ゴメンよ~でもゴンちゃんがharuにして
やられてるとこ、めちゃ面白くて笑っちゃうんだよ~v-410
ホントこの子らのやりとりにはいっつも声出して笑ってしまう!
ゴン太まま、もう1個買ってあげなよ。

あ、でも2個ありゃ2個ともharuが「あたちのよー!」てか?
haruのものはharuのもの。ゴン太のものもharuのもの。

ペディ○リーは療養食やって!病気療養でゴハンが全く
食べられへん(食欲がない)子に食べさせるためが一番の用途
らしいよ~。匂いとかが食欲そそるからだって!
悪いわけじゃないけど 特別良くもないらしい・・
つくってるとこの女工さんたちは(東南アジア)人間が食べる
ビーフシチューとかやと思ってるらしいよ?
犬のエサと聞いて日本人はこんなおいしそうなものを缶詰
でも食べられるのか~って思ってたんが・・私たちは犬のエサ
をうらやましがっていたのか・・って泣き崩れたそうですよ。
2006/09/16(土) 22:26:06 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ほんとよ、いくつおもちゃを買おうともぜーんぶデビルharuがゲットよ
で飽きたらゴン太君ね^^
ゴン太~男は黙って忍耐だなぁ^^
いつか勝てる日がくるかもよv-411

しっかし、こんな格好になっても 、あんな格好させられても
わたちは負けないって、さすがharuちゃんね^^;

私も「犬に手作りごはん」だよ。
後は色んなサイトを参考にしてる。
結構奥は深いけど、要するに私達と同じもんでいいんだって思ったよ。
もちろん味付けはちょー薄味でね。
気楽に楽しくだね。悩むと止まっちゃうもん。
太らなければ、元気ならいいんだって思う事にした。
生レバーは触れないので、焼き鳥のを洗ってあげよ。
とか、本を適当に参考にして自分の思うもんあげていいんじゃない。
ゴンハルは今まで通りでいいと思うよv-392
自分はあげてなかったけど、他人はあげてて大丈夫なら私もあげてみよ
を取り入れて、今まで通りがんばろー^^
2006/09/16(土) 23:54:34 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
かわいい~!
ゴン太君の冷静さとharuちゃんの必死さが面白い!

実はうちのちび君が、こちらの写真の大ファンになってしまって『珠もお友達がほしいよ』と、怪しげな日本語で“追加注文”をしてきました。

気持ちは分かるけど、一人で珠の散歩も出来ない人が言ってもね・・・
2006/09/17(日) 02:14:08 | URL | ゆき珠 #nmxoCd6A [Edit
greendogさんへ

だって、だって2個買ったってゴン太はすぐに遊ばなくなっちゃうんだよv-355
不経済じゃんi-195  現在わたくしプー太郎ですから~~

ぺディ○○ーは食いつき良くする為に塩味がきついって聞きました
あの頃はドックフードはスーパーで買うものと思っていたので・・・
ホント、勉強不足でした・・・

女工さんから見て人間の食べ物に見えたの?
じゃ、犬にあげても大丈夫ってこと? 
でもでも、信用できないんだな・・・
  
2006/09/17(日) 21:27:29 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

たぶんharuが居なきゃ新しいおもちゃなんて買ってないでしょうね
今のゴン太は一人では、おもちゃ遊びはしませんから・・・

ホント、ご飯は悩みますよね・・・v-390
まっ、ぐちぐち悩んでしまうけど、自分が思うととおりに、ワンの為には良しとして、与えようと思います
2006/09/17(日) 21:35:41 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゆき珠さんへ

わぁ~ちび君ありがとうございます
多頭飼は大変ですが、たのしさも2倍になりますよv-221
ぜひぜひ お奨めします

ですが、やっぱり一人で2匹の散歩はキツイです・・・
今のところ転んだことはありませんが、いつかは転ぶんだろうな~?!  覚悟は出来てますよi-229
2006/09/17(日) 21:43:49 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
