--.--.-- *--*


2006.09.14 *Thu*

食欲の秋?

今日は白老まで行ってきました 
我が家から車で2時間ぐらいかな?
ずーっと食べてみたかった マザーズのプリンとシュークリームを買いに行ってきました
DSCN3514.jpg

平日にもかかわらず次から次へとお客さんが入ってきました
土日は数量限定になるらしい・・・
食べた感想は・・・美味しいけど、わざわざ札幌から買いに行くほどじゃないかな?
玉子を直売で売っていて、みんな買ってたから気になったんだけど、味の違いがわかる自信がなくて(貧乏舌なもんで)買ってこなかった。 でもちょっと気になるな・・・ 

例のごとく 付き合わされたふたり
    支笏湖でお散歩 (っていうか、水浴び?)
DSCN3486.jpg
 流木であそんでま~す

DSCN3492.jpg
 おいおい、仲良く遊べよ!!

DSCN3507.jpg
 は、は、haruちゃん お兄ちゃんをいじめないで~

DSCN3501.jpg
水がすごーくきれいでした

              帰ってきてガムをあげても知らんぷりしてたのに・・・
                  DSCN3516.jpg

なんでご飯食べた後二人でぴったんこして食べてんのよ~ 

COMMENT

うひゃ~ぴったんこしてる!
可愛い~♪
ワンコが仲良しなところって微笑ましいですよね。
幸せな気分になれます。

haruちゃん、もう完璧にゴン太兄ちゃんより強くなってる!?
ゴン太くんは優しいんでしょうね~(^^

2006/09/15(金) 00:04:33 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
わ~さゆりさんだぁ
お久しぶりです
ドイツは今何時なんですか?

ゴン太はharuが嫌いなのかと思えば、
自分からharuの居るソファに行って一緒に寝たりしています
一体 二人の相性はどうなんでしょうね・・・?!

はい、haruはかなり強いです
1年後 いえいえ、半年後には立場は逆転しているでしょうね
2006/09/15(金) 00:12:45 | URL | ゴン太まま #- [Edit
美味しいものばかりだね
味覚の秋!!ぶどう・・美味しそう!!
シュークリーム美味しかった?
支笏湖のお水は冷たくなかったの?はるちゃんもゴン太くんも
とっても楽しそうだね~ぼっこ咥えてゴン太くんを追いかけてるはるちゃん・・怖いよ!!
2006/09/15(金) 01:15:04 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
支笏湖も綺麗けど、ゴンはるも綺麗な白だね。
再確認したわ^^
2006/09/15(金) 09:51:30 | URL | シュナまま #- [Edit
まりんママへ

元気になりましたか?

ぶどうねぇ、あげたやつより益々熟してあま~くなってるの
すごく美味しいよ

支笏湖の水はまだぬるかったよ
haru恐いでしょ
突っつくぞ~って感じでゴン太を追っかけてるように見えない?
2006/09/15(金) 19:37:02 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

二人並ぶとゴン太は生成り色でharuの方が白いのよね
ゴン太だけのときは白いと思ってたんだけど・・・
年と共に毛の色もくすんでくるのかしら?
2006/09/15(金) 19:39:57 | URL | ゴン太まま #- [Edit
今日もまたゴンちゃんかわいいわぁ~v-10
上から3番目の写真なんて最高にかわいい!
haruちゃんに追いたてられてるみたいやん。
まだ湖の水は冷たくはないのね~♪

お家へ帰ってからも仲良し~
ゴンちゃんharuにもたれながらガム食ってるよ~
嫌がられるけど、ホントゴン太を抱っこしたいっv-10v-10
プリンうまそう・・シュークリームはあんまり食べへんけど
実はプリン大好きなんよね。
2006/09/15(金) 20:47:08 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ゴン太 かわいいでしょ
情けないところが、ホントたまんないんだよね~
守ってあげたい・・・ 母性本能をくすぐられちゃうんだよね(またまた親バカですみません)

おいで、おいで~ 絶対抱っこさせてあげるから
    も~~  ゴン太にきつく言い聞かせておくからさぁ

プリンもシュークリームもくどくなくて美味しかったよ
でもわざわざ2時間かけて買いに行くほどでもないかな?!
2006/09/15(金) 21:50:33 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
