--.--.-- *--*


2006.09.11 *Mon*

おやつ選び

今日のおやつ

ゴン太は葉巻・・・ 
DSCN3365.jpg

               いえいえ ガムです すっぽり口に入りました
               DSCN3368.jpg



一方 haruちゃんは? 
同じくガム・・・ ちょっと大きすぎない?
DSCN3373.jpg


相手はかなり手強いぞ!!  必死に格闘中
DSCN3374.jpg   DSCN3363.jpg



ゴン太はすぐに食べ終わっちゃった
DSCN3385.jpg

haruが飽きるのを狙ってるぅ~~ 
   がっっ、haruちゃんの根性はすごいんだぞー

DSCN3396.jpg 

   1時間経過 






DSCN3399.jpg
                           
         2時間経過 


DSCN3401.jpg
  ストーカー してる奴がいる・・・


いつまで噛んでるの?  普通アゴが疲れてやめるでしょ・・・?!


数分後 さすがに口から放した
DSCN3409.jpg


         すかさずゴン兄ちゃんゲット         
DSCN3410.jpg


ゴン太兄ちゃん おやつは体の大きさに合ったものをえらびましょうね

COMMENT

アッハッハ~~!!
ゴン太まま! わざとでしょ!いや絶対にわざとやって~!
ゴン太くんより体が小さいharuちゃんにでっかいガムを
あげるあたり・・ゴン太に嫌がらせかいっ?

うう・・ゴンちゃんデカイ体にちっこいガム・・
そりゃ~すぐに食べ終わるよねぇ。
ままったら~ 今度は最初からゴン兄に大きいガム買って
あげてよ~!haruちゃんが食べ飽きるのをストーカー
のように待ち、haruちゃんがいない間に食べる兄・・(涙

とりあえず爆笑してしまいました。
2006/09/11(月) 23:14:36 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ

違うよ、違うよ、
ゴン太に先に長い方あげようとしたのに、ゴン太が取らなかったんだよv-356

いっつもそうなの・・・ ゴン太に先に選ばせるのに結局haruのを欲しがるんだ
やっぱ長男は甘やかして育てたから わがままでダメね~

でも私ならわざとあげそうだよね・・・ 
2006/09/12(火) 09:33:24 | URL | ゴン太まま #- [Edit
私もゴン太可哀想って言う前に笑っちゃったー^^
だってゴン太の情けなさそうな顔、笑うやんかぁ^^

それにしてもharuちゃん、すっごく長かったガム・・・・・
よくぞそこまでカミカミしたもんだね。
君はやっぱりすごいv-354

ひょっとしてゴン太って大きいのは苦手だったりして??
2006/09/12(火) 11:50:51 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままへ

そーなのよ、ゴン太が先に長い方を取れば問題ないのよ

ゴン太がかつてあのガムを食べたときあと少しのところで
ギブアップしたぐらい 疲れるガムです

haruは途中で怒りながら食べてたよ(じゃ、やめれよっっ)
haruの根性・ちょっとやそっとじゃ諦めない、集中力
    ・・・ ・・・ おそろしい
2006/09/12(火) 13:11:43 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まず一発目。
「ゴン太は葉巻」
・・・し、渋いv-309かっこいい。
ここで笑って、次はharu。
何時間格闘してるんだーv-414かわいい奴め!
あんなにデカいガム、どこに売ってるの?教えて~

旭山動物園、すっごい楽しそうだね♪
私も行きたいなぁ。
かわいいルークと珍獣すずごんをどうにかしないと、行けないなぁ。
2006/09/12(火) 19:16:36 | URL | 最強の女の母 #uoSKjgR6 [Edit
最強の女の母さんへ

ゴン太の葉巻なかなか似合ってるでしょ? ダンディゴン太と呼んで!
haruは2時間休む事無くずっと噛み続けていました
     彼女の根性には脱帽です

ガムはね 東苗穂?のジャスコに入ってるペットショップに売ってるよ
バイキング形式で色々バラで売ってるからいいよv-218
旦那ちゃまが近くに行ったときに買って来てもらうといいじゃんv-219

ルークとすずは やさしい旦那ちゃまに任せて行ってくればいいのよv-221
2006/09/12(火) 22:35:13 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
