--.--.-- *--*


2006.09.06 *Wed*

許さん!!

車の中でharuが随分静かだと思った・・・


な、な、なんてこと すんだーーーーーー
DSCN3230.jpg

             DSCN3228.jpg


ゴンちゃんとお揃の首輪&リードだぞ!!
何で、噛むの?   なんで?なんで? 
もう使えないじゃん・・・ 明日からは別々の首輪だね

明日は泊まりで旭川に行ってきます
目的はもちろん 旭山動物園だよ~
 う~~楽しみぃ


初めての動画UPにチャレンジ!
いつもこうして激しいバトルが繰り広げられています
haruはいつも何か口にくわえてゴン太にちょっかいを掛けにくるんだよね  ゴン太はいい迷惑だ・・・  (無音で済みませーん)


COMMENT

うわはは。。。v-393
やっちゃいましたねぇ~
〝はな〟も少しだけかじっちゃってます>リード
前に飼ってたダックスも女の子だったけど
リード噛み切っちゃって、何度買い換えたことか。。。v-406
歯が痒いのかなぁ~と思って諦めてましたが。。。。。

旭山動物園!
緑もいつか行ってみたいんですよ!
気をつけていってらっしゃあ~いv-354
レポ楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ
2006/09/06(水) 22:43:05 | URL | 緑 #- [Edit
緑さんへ

haruには色々壊されてます
つい最近ではお店の人に 丈夫ですね?すぐ壊れませんね?
と再三確認して買ったおもちゃを5分ほどで破壊されてしまいましたe-263
なけなしのお小遣いで買ったのに・・・
親の心 子(犬)知らず とはこの事ですv-356

2006/09/06(水) 22:59:58 | URL | ゴン太まま #- [Edit
うわ~~v-344 動くharuちゃんとゴンちゃんだぁ~!
か~わ~い~!!ウチみたいにいつも怒ってるのと違って
じゃれてるの、ええわぁ~。かわいいもん。やっぱ一人より二人
やね~。うらやましい。
旭山動物園かぁ~レポしてね! 私の周りでは評判は
イマイチなのよね~ でもみんな話題の一つに行っただけの
感じで・・ゴン太ままに真のレポしてもらうわよ。

ええと~ haruちゃんはいたずらっ子で・・
でもそこがとってもかわいくてキュートなところでして・・
リードを噛んで切ってしまったけど・・
は~た~ら~け~~~~
は~~た~~ら~~い~~て~~
何本でもリード買ってあ~げ~な~さ~~~い!
v-409動物園なんてうらやましいよう・・。
2006/09/06(水) 23:15:15 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
動画見てまさにこれがデビルharuなんですね^^
フーみたい^^ 遊びたいんだよね
まぁそれに、退屈だったのね(^^ゞ
カミカミしたかったのね(^^ゞ
元気に育ってますね(^^ゞ・・・・・・

私も「働け~~~」
ぷぷ私ならもっと雷落としてたかもi-235
2006/09/07(木) 08:32:02 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendog さんへ

今ホテルのパソコンからコメント書いてます・・・

なに、なに?
旭山動物園 神戸では不評なの?
私の周りでは絶賛なんだけどな・・・?!

明日私が判断して あ・げ・る

動くゴン太とharuはどう? やっぱイメージどうりかな?!

はーたーらーくーよー    そのうち、ね?!

2006/09/07(木) 18:47:07 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ

引き続きホテルからコメント書いてます・・・

動画では まさにデビル
たぶん彼女はただ遊びたいだけなんだろうけど
相手がゴン太だからねぇー  
ランに遊びに行っても忘れずにゴン太にちょっかいだしてますv-390

きっとゴン太は毎日を 静かに平穏に過ごしたいんだろうなー

もうちょっとだからさぁー 遊ばせてよー
どっちみちあと少しでお金も底をついてイヤでも働かなきゃなんないからさぁ・・・  ね?ね?


2006/09/07(木) 18:56:39 | URL | ゴン太まま #- [Edit
あぁ~~~~
いつの間に動画が???
あれ?あれ?
昨日書き込んだ時はなかったような?

うん、すごいデビル(笑)
緑は猫は多頭飼いだけど、犬は1匹ずつしか飼った事がないんですよねぇ~
まぁ、相手が猫でもバトルは激しいですが(爆)
また、かわいい動画見せてくださいね☆
2006/09/07(木) 22:27:25 | URL | 緑 #- [Edit
うわ~!haruもヤルな(笑)
ま、うちの珍獣すずごんには勝てませんよe-284
すずは、革のリード買った「その日」に破壊ですから。えぇ・・・高かったのに・・・
おもちゃはね、フリマで売ってる格安のぬいぐるみでOKなんですよ!
ボタンとか付いてないやつ。
そして飲み込めない<大きいおもちゃ>を選ぶ!
ハイ。飲ミ込ミ常習犯デスノデv-412

旭山動物園はどんな感じかな?
その間、ゴン太&haruはどうしてるの?一緒???
2006/09/08(金) 18:43:34 | URL | 最強の女の母 #uoSKjgR6 [Edit
緑さんへ

そーなの 動画載せる前に緑さんにさき越されてしまったのよ・・・
保存しただけだったんだけど記事が載ってしまったのよね

猫同士のバトルもかわいいよね
2006/09/09(土) 13:41:20 | URL | ゴン太まま #- [Edit
最強の女の母さんへ

ずずねぇ~ すごいよね~~
でもね、今日 はる は妹の靴を茶の間に持ってきて噛んでたらしいよ
そのうち朝起きたら靴が穴だらけになってたりして・・・?!
今一番噛んで壊すことに快感を感じてる時なんだと思うよ
   ・・・後は何を破壊されるのでしょう・・・

出発日は妹が、次の日は母が仕事休みだったのでワンコは任せて行って来れたのよんv-221
2006/09/09(土) 13:48:51 | URL | ゴン太まま #- [Edit
はじめまして。
さゆりさんのところから、跳んできました。

ゴン太くんとharuちゃん、かわいい~~!
どうして、こんなにキレイなMIXの子が別々のところからやって来たなんて、信じられません。
親子とか、兄妹みたいですね。

以前飼っていたロットワイラーが皮のリードを完全に噛み切った事がありました。
生後4ヶ月くらいだったかな?
やっちゃう子は、やっちゃうんでしょうね。

また遊びに来ます。
2006/09/10(日) 22:35:06 | URL | ゆき珠 #nmxoCd6A [Edit
ゆき珠さんへ

キャードイツにお住まいのゆき珠さんが遊びにきてくれるなんて
感激です!!
私は読み逃げしました・・・すみませんv-436

そーなんです 真っ白でゴン太とだぶって、ほって置けなくなって
うちの子にしてしまいました
ゴン太はかなり迷惑していますが・・・

ロットワイラーも飼われてた事あるんですか? すてきぃー

私もお邪魔しますね~
2006/09/11(月) 21:23:27 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
