--.--.-- *--*


2006.09.05 *Tue*

収穫の時期

haruが庭に出てクンクン泣いてる
何事かと覗いてみると 上を見てる・・・
何を見つけたのかな?
DSCN3216.jpg


りんごでーす うまそ~ 
DSCN3217.jpg
      真っ赤かで食べ頃だよ~~





数分後・・・    なんか、haru大きくなってない?
DSCN3232.jpg


うっ、うっ、うっーーー 
そんなに食べたいのね~~ 台に乗っても全然届かないね~ 
                        かわいい・・
DSCN3233.jpg
 
  haruちゃん、下で待ってても落ちてこないよ!!
  後でお隣さんに貰おうね




そんな事にも無関心なゴン太兄ちゃんは今日も笑顔で~す
DSCN3146.jpg

今日人待ちをしてる時のほのぼのショットgon-haru.jpg

仲がいいの? 悪いの? ねぇ、二人さん?!

COMMENT

りんご欲しいよ~のharuちゃん超かわいい。
何なの~この後ろ姿は!悩殺!
リュウタはりんごが苦手です。みかんとかいよかん
とかオレンジは好きよ。
ゴンちゃんはどのフルーツがお好きなの?
2006/09/06(水) 00:11:09 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
いやぁharuちゃんならきっと自力でゲットしそー^^
でもすごいね庭にりんごが生るなんて。
そんな庭が欲しいー^^

ひょっとしてharuちゃんゴン太に座られてない?
2006/09/06(水) 08:21:06 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

今年のお隣のりんごは豊作な為か異常にharuは反応してました
私達が近くに行っても匂いはしないけど、犬の嗅覚はすごい!!

ゴン太に好き嫌いがあると思う?
       なんでも美味しく頂きますわよ
リュウタくん りんご嫌いなの 
我が家は美味しそうにシャキシャキ食べるよ~
2006/09/06(水) 12:32:18 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

ゴン太が小さい時はお隣との境は塀だけだったんだけど、
冬になって雪が積もった時脱走されたのよ
で、柵をつけなきゃならなくなっちゃたんだ
ホントは雪が積もるとお隣と行き来自由になってダルメシアンのまつりちゃんとひでくんと遊んでたんだけどね・・・

さすがのharuにも不可能はあったらしい・・・(初めての挫折?)

haruが横になってるところにゴン太が座ったの
上に乗って見えるでしょ?  残念ながらちょっとの差でharuを尻に
引くことは出来てないの
2006/09/06(水) 12:41:03 | URL | ゴン太まま #- [Edit
りんごもらったかな?
はるちゃん~りんご食べたの?
すごいね!!お隣さんのりんご・・
はるちゃんは、りんご・・好きなのね~

2006/09/06(水) 20:43:36 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんママへ

haruもゴン太もりんごは大好き

りんごは食べ損ねたの・・・
気づいたときには収穫してたさっっ
でもね、虫に食われてたから食べれる所はほとんど無かったよ
2006/09/06(水) 22:06:32 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
