--.--.-- *--*


2006.09.02 *Sat*

信じられない・・・

札幌で現実に起こった事件です

なんの罪もないフレブルの百代ちゃんが連れ去られ、殺された事件です

茶々ママDiary

可愛がっている愛犬を、なんの疑いもなくお店の前に繋ぎ、目を放すことがどれほど危険な事か
身をもって思い知らされた事件だと思います

犯人が憎い  同じ目に合わせてやりたい・・・
犯人は子育て中の女です。  
そんな女に育てられている子供の将来が心配です

   百代ちゃん 恐い思いさせてごめんね
   百代ちゃんの無念はみんなで晴らすからね
   安らかに眠ってね
スポンサーサイト

COMMENT

やっぱりみんな同じ気持ちやね。私も今、自分のとこへ
同じ記事かいたとこなのよ~。 結局 一番怖くて不安で
痛い目にあって・・最後は・・v-406
百代ちゃんのことを思うと涙がとまりませんでした。

こんなこと、2度と起こって欲しくない!
今日は怒ってます~~~!
ゴン太ままも今日はharuちゃんたちの写真なしだね。
ウチも悲しいのと腹立つのでリュウタの写真とか
のせる気にもならんかった。
2006/09/02(土) 19:37:01 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
そっかぁゴン太まま北海道だもんな・・・・
私がリンク貼ってるhapikoさんも北海道なの。
で今日彼女の記事にもこの事件のことアップしてあった。
酷い話だね。子供を育ててる最中でしょ?
なんでこんなこと出来るんだろ・・・信じられないね。
ももちゃん・・・・怖かっただろうね。悔しいね。

どもほんと怖いね。安易に買い物途中で繋いで置けないね。
私も思うよ。人懐っこくて可愛かったら誘拐されちゃうって。
散歩以外は留守番させたほうがいいね。
飼い主への警鐘かな・・・・悲しい世の中になったもんだ・・・・
2006/09/02(土) 20:56:42 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

ホント、悲しい事件です。 
犯人の女はどうゆう神経してるんだろう・・・
絶対に許せないよね!! 

偶然にもうちの母が百代ちゃんの関係者の人と知り合いで、母はその人から事件の事を聞かされたそうです。
その方は百代ちゃんを預かったりして親しくしていたそうで、今回の事件にとても落胆されていたそうです。 母も涙なしでは話を聞けなかったと言っていました
今日百代ちゃんのお葬式を挙げたそうです とても盛大に・・・

その人によるとTV局も取材にきていたそうなので、この事件はTVで放送されると思います(地元のみだとはおもいますが・・・)
犯人の女はとても身勝手な(物としか思っていない)理由で百代ちゃんを誘拐していました
2006/09/02(土) 21:33:30 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

こんな女に育てられた子は一体どんな人間に育つんでしょう?
生き物を物としか捉えられない女ですよ!
こんな女は子供を産んじゃいけないよね
子供が不幸だ・・・  虐待されてないのかな・・・?

やっぱ、外に繋いで目を離すのは危険だよね
いい人間ばっかりじゃ無いんだよ  今の世の中は・・・
なんて世だ!! 人を信じられる世の中であって欲しいよね
2006/09/02(土) 21:42:50 | URL | ゴン太まま #- [Edit
横浜から(神戸じゃないし)戻って開いてみて驚いた。
札幌でそんな恐ろしく悲しい事件が起こっていたなんて。
茶々ママさんのところから色々と飛んで、記事を読ませてもらいました。
読んでいて胸が張り裂けそうになり、涙が出てきた。
子育て中は情緒不安定だとか、色々と精神的におかしくなることが多いとは良く聞く。
でも、だからといって犬を殺していいわけがない。
自分の愛犬を6階から落とされた飼い主さんの気持ちを考えると・・・
本当につらい。
だめだ。書いていて涙が出てくるヨ・・・
2006/09/02(土) 22:10:08 | URL | 最強の女の母 #uoSKjgR6 [Edit
信じられない。。。。
絶対に許せない、その女!
どうして、こんなにもペット社会になってるのに
未だにペットは物扱いなの???
腹が立って仕方ないです

その女
ペットも飼ってるんですよね
そして、子供まで。。。
そんな女には子供もペットも何も育てる資格なんてない
2006/09/02(土) 23:40:56 | URL | 緑 #- [Edit
最強の女の母さんへ

そーなんだよね、横浜だよね・・・
気がついて訂正しようとしたんだけど、直せなかった
やっぱ、気づいた?

事件はホント、ショッキングだよね
女は自分の身を守るためだけに6階から落としたんだよ
今日の道新に記事載ってるよ 読んでて朝から涙がでてきたよ・・・

くっそーバカ女め!! 地獄に落ちろ!!
2006/09/03(日) 11:10:35 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ

今日北海道の各社の新聞に記事が載っています
ネットの力ってすごいですね
マスコミまで動かしてしまいましたよ
みんなつながってるんですね

犯人の女 どう考えても頭がおかしいですよね?!
子供の将来が不安ですね・・・
2006/09/03(日) 11:25:41 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
