--.--.-- *--*


2006.08.31 *Thu*

元気娘

今日はまりんママに誘われてドッグランに行ってきました
かなり久々かな?
メンバーはむっくくんとかえでちゃんとくぅーちゃんです
みんな走るのが大好きです
           DSCN3104.jpg


haruはとっかえひっかえ遊び相手を見つけては走ってます
DSCN3092.jpg DSCN3112.jpg


今日は朝の散歩でお隣のひでくんとたっぷり1時間は遊んだのに
午後からも元気に走りまわっているharuです
先週の月曜日に手術したなんて、考えられないね・・・

かえで姉ちゃんはちっちゃいね~
 ガァウゥゥーー食べちゃうぞ~  DSCN3090.jpg


ゴン太です!!僕も居たよ でも僕はママの側に居たからみんなと遊んでる画像が無いんだ・・・
マイペースな僕でごめんちゃ~い   
DSCN3115.jpg 
DSCN3096.jpg

 

面接の件ですが、採用して貰える事になったんですが、断ってしまいました。
家から車で15分で通える距離だったんですが、労働条件や給料の面で
どうしても納得出来ず断ることにしました。
ちょっと惜しい気もしますが、まだまだ失業保険が貰えるのでもう少しゆっくり遊んでから捜してみることにします
スポンサーサイト

COMMENT

ん~!若いっていいね~!
haruちゃんの回復力には脱帽ですね。
かえでちゃんもスゴイ!けど、これはいいことやから取り立てて
言うことでもないよね。犬たちが自由に走り回っている姿は
美しいです~。顔も笑っているし、写真でも躍動感が伝わるよ!
かえでちゃんとharuちゃんが並んで走っている写真
とてもいいです!こちらも自然とにっこり笑ってしまう。

ゴン兄~ ママの側ばっかりじゃぁ~あかんやん~
ママが余計にゴン太離れできへんやん~!
でも私はそんなカワユイ ゴン太くんが大好きだよ。v-10

お仕事断ったの~? まぁいいやん、ゆっくり探せば。
せっかくカワユイ子供たちといっぱい楽しい時間を過ごせるん
やから~♪ しかし遊びすぎは禁物ですぞ。
私をうらやましがらせるのもほどほどに~v-397
2006/08/31(木) 23:14:19 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ワンたちが自由に本来の姿で走り回ってるって
美しいなぁって私も思います
それにしても、haruちゃん・・・君は元気だね~^^
ゴン太がよりままのくっ付き虫になるのが分かるよ^^

いいんでない急がなくても
いいとこだって思っても何か引っかかる部分があれば後引くしね
でもこれでどんどんゴン太と離れられなくなるよ~
2006/09/01(金) 09:05:25 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

haruは毎日 何をしても楽しそうだよ~
見ていて ホント、面白いです
今が一番何にでも興味を示す時なのかな?
それに比べてゴン太といったら・・・   
        ゴン太は何か食べてればいいんだもんね~~

かえちゃんとharu のいいでしょ?
私もお気に入りなの
昨日は疲れてまりんママに画像メールしてないんだよね・・・
    怒られるぅ~~
2006/09/01(金) 20:58:12 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

haruの元気さは ますますパワーアップi-184してるよ
最近のゴン太はharuにガウガウされると逃げてるもん
逃げ場がテーブルの下か、私がしゃがんでる時は膝に乗ってくるんだよ~(あのデカイ体で、ですよ!)  あ~情けないv-406
もう少し強くなって欲しいよね

仕事ね~~   もう少しだけゆっくりするわ
でも 毎日家に居るとゴン太の私への依存度が益々上がりそうで心配なんだよね・・・
2006/09/01(金) 21:04:48 | URL | ゴン太まま #- [Edit
すご~いv-405
気持ち良さそう~
しかし、haruちゃんホント元気(笑)
こんな広いところで遊べたら、帰りはグッタリ
さすがのharuちゃんもスヤスヤおねんねでしょうかv-361
2006/09/02(土) 11:20:50 | URL | 緑 #- [Edit
緑さんへ

はい、haruはずっと走りまわってました
まりんママのお家のワンコとは姉妹みたいなもんなので
気兼ねなく体当たりで遊びまくってました

さすがに帰りの車では爆睡v-75でしたよ


2006/09/02(土) 14:42:09 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
