--.--.-- *--*


2006.08.29 *Tue*

抜糸終了

抜糸してきましたぁ  
  (シュナまま根性なしでごめんなさい、自分では出来ませんでしたぁ~)
DSCN3082.jpg

 
haruが抜糸したのを知ってお隣のまつり&ヒデmamaから快気祝いをいただきました
DSCN3074.jpg

        これは長持ちしそうでありがたい
        かなりお気に入りのようです

         DSCN3073.jpg DSCN3076.jpg


haruが遊んでいないので、めずらしくゴン太が遊びだしました
DSCN3085.jpg DSCN3084.jpg



なのに、なのに   すぐデビルharuに見つかり
DSCN3086.jpg


                 haru・・・即座に回収
                 DSCN3087.jpg
    haruのいじわる・・・

明日仕事の面接に行ってきます。
正直まだ遊んでいたいんですが、せっかく紹介してもらったので面接を受けてきます。 
出来れば来月一杯、欲を言え再来月一杯遊びたいのですが・・・   乞うご期待!!

COMMENT

しゃぁないなぁ^^
きゃぁいつものデビルharu健在だぁ^^
って抜糸前も後もいっしょだねi-235
ゴン太ぁ頑張れ~耐えるんだぞ^^

働けるうちは働いたほうがいいよ。声かけてくれてるうちが花なんだしね。
どうせ家にいてもv-275三昧だろうしねw
2006/08/29(火) 22:42:10 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままへ

haruがエンジェルだったのは 手術の次の日の午前中までです
午後からは少しづつデビルに戻っていきました

そーだよね 家にいたら考える事って言ったらv-275の事だけだもんね・・・
でもね、まだまだプー生活飽きてないんだな~
行きたい所も、したい事も いっぱぁ~い   なのだ
2006/08/29(火) 22:58:47 | URL | ゴン太まま #- [Edit
おめでとう
はるちゃん、抜糸したんだね~
ますますパワフルはるになったのね~!!
よ~し!!家のパワフルかえで・・貸すよ
ここなは、まだヒート中なので・・くうーでも良いかな?
くうーは、はるより若いから良いかも?おかまちゃんだけど・・
面接・・頑張ってね!!仕事決まる前に遊ばなくちゃ
2006/08/29(火) 23:01:24 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんママへ

あれ?今日は仕事休み? 雷なってるよ~~
今のところ ゴン太はシッポが下がってる程度で震えてはいません。
むっくは大丈夫かな?

かえちゃんでもくぅーでもいいから 貸して!!
はるがフラフラになるまで遊んでやって
幾ら走らせても満足しないのよ・・・

明日 面接だっちゅのに、まだ履歴書書いてなくて 
家族にひんしゅくかってまぁーす。
これから書きまぁーす

2006/08/29(火) 23:09:53 | URL | ゴン太まま #- [Edit
haruちゃん 抜糸~してもしなくても元気印~!
元気が最高だよ!結局デビルとか言うてても本当は
かわいいかわいいエンジェルちゃんなんだよね。
イタズラ上等!今が一番いいんだよ。うらやましいな。
ウチもこんなときがあったんだよね~

haruちゃん、はやくみんなと水遊びやらできるといいネ!
BBQもネ! あ・・これは飼い主たちか・・
2006/08/30(水) 00:24:40 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
無事に抜糸できたんですねv-266
おめでとうございまぁ~すv-411
そして、やっぱりすごい回復力のようで(笑)
haruちゃん頼もしいですねw

面接どうでしたかv-362
緑もできることなら、もっと遊んでたかったなぁ~と思ってますが
こればかりは仕方ないですよね
それにしてもまだ失業給付全部もらいきってないのもったいなかったなぁ~(爆)
2006/08/30(水) 22:16:00 | URL | 緑 #- [Edit
greendogさんへ

その通りv-219
haruは現在かわいい盛りです
何をしても微笑ましくて、我が家は笑いが絶えません。
このままでいて欲しい・・・
でもこのままではゴン太がノイローゼになってしまう~~

そーなの! 早く水遊びしたいのよ 
水の中のharuはホント楽しそうだよ
見せてあげたいな~
2006/08/30(水) 22:32:14 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ

恐ろしい回復力です
やはり若さでしょうか? 天性の強さでしょか?

緑さん お仕事決まったんですね
おめでとうございますv-315
私はまだまだプーかな?!
2006/08/30(水) 22:37:28 | URL | ゴン太まま #- [Edit
コンニチハ!!002です(^^)v
ハルちゃん抜糸終了おめでとうぉ~(笑)
買主の過保護ぶりがぞんぶんにわかりましたよ…
まッッ!隣にいつでもいるんで家のモノクロも面倒見てやってください…愛されてないの…私たち…(==;)
2006/08/31(木) 08:15:54 | URL | 002 #- [Edit
v-83
2006/08/31(木) 08:18:01 | URL | ひひひ #- [Edit
002さんへ

いらっしゃいませ
haruは今日の朝あれだけ走り回っていたのに
今だ寝るつもりはないようです
この元気はどっからくるの?
そしてこの元気娘の相手は誰がするの・・・?

しかし何で 002なの?
2006/08/31(木) 09:07:20 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
