--.--.-- *--*


2006.08.25 *Fri*

元気すぎ?!

若いってこんなに回復が早いの?
haruは散歩では歩くだけなので、かなりストレスが溜まってるようです。スイッチが入ったように家の中をバタバタ走りまわります。
安静にしていなくて大丈夫なのかな?
あんまり騒ぐのでケージに係留しました。
DSCN3010.jpg
     あ~ しずかになったぁ 
  ホントに手術したのかしら? って思うよ・・・

でも傷はまだ痛々しい・・・
元気過ぎて傷口が開いていないか毎日チェック
DSCN3001.jpg

少し出べそだったんで、処置してもらった分傷が大きくなりました。

ちょっと傷口を舐めだしたんで、Tシャツの下はこんなお手製キャミソールを着てます  
わたち色っぽいかしら?
DSCN3017.jpg


そんで、そんで散歩の時は傷口ガードの為こんなかっこをさせられてます。  DSCN3019.jpg


  わたち ストレス溜まりまくりでちゅ~
            DSCN2997.jpg



DSCN3012.jpg

僕はharuのストレス解消にされてるんだよ。 僕死んじゃうよ~~  
スポンサーサイト

COMMENT

え~!?haruちゃん そんなに元気なん?
良かったねぇe-271 さすが、若いだけある~e-282
どの写真もかわいいわぁ~e-266
私さ~ 最近 異常かと思うんだよねぇ。
リュウタは自分ちの子やからかわいいのは当然やねんけど
どこの子(犬も猫も)ほ~~~~~んまに、ものっすごい
かわいいって思うのよ~。写真見てるだけで抱っこした
ような気になるし。ほぼ毎日写真見て近況を聞いてる
からかな? はやくまた、みんなとランにいったり湖に
いけたらいいね。
ゴンちゃ~ん ストレス解消にされてストレスたまってるの?

カラーの色は関西だから・・じゃなくって~!e-262
昔12年前くらいは青が主流で透明はなかったのでは?
って話!関西って言っても神戸と大阪と京都じゃあ
全然違うよ。関東の人はひとくくりにするけど神戸・京都
の人は大阪と一緒にすると怒るよ~。(大阪の人、ごめんネ)
2006/08/25(金) 23:23:51 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ

私はゴン太が来てから人間の子供が異常にかわいくなりました。
それまでも友達の子供をかわいがっていたつもりでしたが、
ゴン太を飼うようになってから、他人の子でもゴン太に対する愛と同じような、すべての子が愛おしくてしょうがなくなりました。
『オーラの泉』で江原さんに見てもらったら、かなら紫が多くなったと思います(笑)  それまでは、青と赤が多かったと思うんだけど・・・

神戸と大阪は違うよね、  京都と大阪はこれまた違うよね
なぜか、大阪を対象にしてしまう・・・  
大阪は独特なのかな?  
でも私大阪のノリは大好きよ!!  人間性はわかんないけど・・・
(またまた大阪の方、ごめんなさい)


2006/08/25(金) 23:51:48 | URL | ゴン太まま #- [Edit
私もみんな可愛い^^
haruちゃん、若いだけあって元気ねw^^
フーも回復早かったけど、さすがデビルharuだね^^

私は縫い口を乾かすため散歩以外家ではそのままにしてました。
シュナが1回舐めたけど、しこたま怒ったら舐めなくなったし。
2週間は長いね。

ふふストレス溜まり捲りですかぁ^^もう暫くのしんぼうだからね^^
でもその前にゴン太が倒れちゃいますねw^^

私は大阪産まれの大阪育ち、大学は京都近辺、今は神戸
同じ関西だけど違いますね。それぞれ譲れない部分が一杯^^
私?もちろん大阪が一番i-235
でも自然一杯のとこで暮らしたいi-229
2006/08/26(土) 09:17:38 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
すご~い!
haruちゃんすごい回復力ですね!
先生の腕もいいのかしら?
傷口もキレイだし、すごいわぁ~

>避妊
そうですねぇ~
入院の話はもう7年くらい前の話だし
こっちに引っ越してきて、病院も違うので
今度相談してみようと思います
〝ぷ~〟のアレルギー性の湿疹も気になるし
〝はな〟も少しあるみたいだし
〝りゅうくん〟はすごい勢いで体重増えてて
〝あんず〟はその逆に体重が増えないし・・・・(爆)
なかなか悩みは尽きないです(~_~;)
2006/08/26(土) 22:03:21 | URL | 緑 #- [Edit
シュナままへ

ホント、見る見るうちに元気になりました
静かだったのは手術の次の日ぐらいかな?
でもその日も午後からはゴン太にちょっかいだしてましたからね・・・

元気が余ってるようで壊れ方は半端じゃないです・・・
ゴン太が可哀相なのv-406
2006/08/27(日) 20:44:04 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

そー言えば、シュナままは生粋の大阪人なのね・・・
わたし、わたし 大阪人、大~好きよv-414って、今頃遅い?!
2006/08/27(日) 20:49:00 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ

すごい回復でしょ?
私もビックリしてるんですよ
全然痛がることが無くて手術がウソのようです

避妊や去勢は決心つくまでが、時間かかりますからね・・・
納得出来るまでゆっくり考えた方がいいと思いますよ

みんなそれぞれ違う症状があって大変ですね
それが多頭飼いの辛いところですね
2006/08/27(日) 20:57:25 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
