--.--.-- *--*


2006.08.22 *Tue*

もう復活?

今日も午前中はぐっすり寝てくれました
寝た姿勢のまま武装してみました
DSCN2973.jpg

人間用のTシャツなので 大き過ぎて、歩くのがいずそうですDSCN2975.jpg

     なんか、Tシャツがブカブカで可哀想・・・
で、結局はワン用Tシャツにさらしという軽装ですDSCN2983.jpg


午後からはすっかり目も醒めたのかチョロチョロ歩き始めました
しかも おやつのおねだりまで・・・
ぶたみみを残さず全部食べちゃいました (食欲も復活)  DSCN2980.jpg


うつ伏せで 痛くないの? haruちゃん?
DSCN2987.jpg


明日も元気過ぎたらケージに入れなきダメですね
今日は傷口を一度も舐めてないので、明日もそのままでいてくれたらいいな・・・

抱っこされて不機嫌なゴン太くん
haruを心配してるのかな? まさかっっ、こんな時にharuに助けを求めてるんじゃないよね?
DSCN2977.jpg


COMMENT

こんばんは。
おもったよりharuちゃん元気そうで安心した。
服を着せる作戦どう? 違和感なしみたいに見えるけど。
私が昔からよく行く某犬サイトで紹介されてたよ。
http://www.retriever.org/shop/care/bitenotc.html
もう今さら遅いかもしれんけどね。

最後の写真さ~ やっぱゴンちゃんデカいよね。
そしてサスケ部長並・・いやそれ以上に首まわりに
お肉がついてシワが~ でも、それがまた余計にかわいいのよ。
ホント優しそうなお顔~v-10
抱っこしても怒らずに辛抱しているとこ・・うらやま~
ゴンちゃんの爪のアカ送って・・v-393
2006/08/22(火) 23:26:21 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
服活躍してるね
かえでも、服着せたら気にしなくなったよ~
まだ、本調子じゃないね・・3日過ぎると元気になるよ~
ゴン太くん・・心配そうに見つめてるね。かわいい・・
2006/08/23(水) 00:57:08 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
greendogさんへ

情報ありがとうv-421 ずっと服を着せてます。 
でも傷口を隠さなくても舐めないの
気になってないみたい・・・
なぜか、傷口じゃなく自分のおっぱい吸ってるさっっ  変でしょ?・・・

ゴン太の名誉の為に言わせてください!!
首周りはね、体より毛が長いの(何かの犬種がでてるんだと思う)
だからよけいデブッチョに見えるんだよ!! 
確かにサスケ部長を白犬にしたらゴン太になるかも?

爪の垢ね、今日爪切って送りまぁ~すv-426
2006/08/23(水) 14:14:33 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんままへ

本調子じゃないといえば、う○こがまだ出ないんだよね
おしっこの回数も少ないし・・・
元気だから心配無いとは思いますが・・・

もうゴン太にちょっかい出してるんだよ
若いから? 回復早くて助かります
2006/08/23(水) 14:17:59 | URL | ゴン太まま #- [Edit
うんちね
かえでも出なくて、散歩に気分転換で連れて行って、
牛乳飲ませた~
ヨーグルトも良いよ。
多分今日で2日目だよね~3日目になるともっと動きも活発になり、腸の動きも出てくるから3日目辺りででるかもよ~
出ないようならヨーグルト食べさせてみれるといいかも!!

ゴン太くん~家のムックもくうーもおかまだよ~ん!!
仲間だね^おかま同士仲良く遊ぼうね。
はるちゃんとかえでは、おなべ同士仲がいいんだよね~
2006/08/23(水) 18:53:52 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんままへ

今日の夕方の散歩で無事 う○こ でました!!
意識してなかったんですが、夜ご飯でヨーグルトあげてました
明日もきっと快便でしょう

チョー元気でお散歩も 張り切ちゃってるんですが
大丈夫なんでしょうか?
安静にさせてないとダメかな?
走らせてないからかなりストレス溜まってるようで
ゴン太へすごく攻撃的で困ってます・・・
2006/08/23(水) 21:02:30 | URL | ゴン太まま #- [Edit
無理は駄目
3日目のなので、傷がまだついてない・・
普通のお散歩なら気分転換にもなるから良いけど
走ったりするのは、1週間は我慢かな?
かえでの時はランで遊ぶのは2週間目と言われた。
はるちゃん、抜糸終わってからでないと駄目なのでは?
説明書みたいのは、もらわなかった?
ゆうや~金曜日に帰ります。
2006/08/24(木) 01:22:44 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
