--.--.-- *--*


2006.08.20 *Sun*

大騒ぎ

今日の高校野球の決勝戦は凄かったですね
どちらともピッチャーがいいもんね
あんなに点がとれないで試合が進んでいくとは・・・
基本的に野球に興味はないし、ましてや高校野球なんて見る事がなかったけど、駒大苫小牧のお陰で楽しい夏をすごしてます
ぜひ、3連覇して欲しいなぁ~

昨日はまりんまま(お伴はかえでちゃんとむっくくん)が来て苫駒の試合を一緒に見ました
しかぁ~し!! 野球観戦も犬には退屈なだけ・・・
        DSCN2906.jpg


そのあと犬友達とバーベキューをしました (もちろん飲んだよ~~)
天気はどんより曇り空だったけど、暑くもなく雨が降るでもなく 丁度いい天気でした。
遊びに来てくれた お友達は フラットRの すずちゃん です
近所では最強の女と言われてます(今のところ彼女に勝てる犬はいません) 
ホントはミニチュアダックスのルークくんも居るんだけどゴン太と犬猿の仲の為お留守番してもらいました。 ルークくんごめんね

最強の女すず にゴン太はもちろんされるがままです
DSCN2917.jpg

そのあとharuにまでいじられてる・・・ かわいそっっ
DSCN2920.jpg


そしてサモエドのステラちゃん 気がやさしくて誰とでもお友達になれる遊び好きな女の子です
DSCN2924.jpg


haruとも上手に遊んでくれますDSCN2925.jpg


一杯食べて飲んだ一日でした   満足、満足


明日はharuの避妊手術の日です。一日お泊りしてきます。
      どうか無事に終わりますように・・・
スポンサーサイト

COMMENT

いいな~本当に犬たちの性格がきつければこうやって
ほかの子と仲良くできないもんね。どのワンちゃんたちも
絶対に協調性があっていい子だって見てるだけでわかるよ!
やはり小さいときから社会性や協調性を身につけささんと
あかんねぇ~。 ウチは今は1戸建やけどリュウタが来た
ときはマンションやって(もちろんペット可)んけど、ネコを
飼っているお宅とペットを飼ってないお家がトラブルを起こして
管理組合を巻き込んで大問題になってうっとおしいから
今の家を親が買うたんやけどね~。
小さい頃にマンション住まいで犬友がいなかって大人に
なってから急に(今の近所)別の犬たちと触れ合うように
なって、リュウタはわりと拒否反応を示していて私が
トラブルになったらあかんとあまり近づけなかったのも悪かった
みたいなのよ~ だから犬同士が仲良しってうらやましいし
スバラシいっ!って思う。 犬自身の性格も飼い主の躾けも
スバラシいっ!! って思うよ。
haruちゃん明日手術か~ 大丈夫!若いし。
色々考えた末のことでしょ。大丈夫よ。 女帝健在ナリ。

長くなってゴメン~ ゴン太ままは北海道やから苫駒の応援
やんね? 甲子園やのに地元の関西勢がみんな負けちゃって
私はつまんないです~ 明日再戦やね。
今年は大逆転とか多かったね~高校野球。
2006/08/20(日) 23:32:47 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ

ゴン太は小さい時から遊ばせてました。
お隣がお散歩に誘ってくれて一緒に色々なワンコと会わせてました。
でもゴン太は最初は沢山の犬の居る所は苦手だったので、あの時
慣らしていなければ、他の犬と遊べないワンコになっていたと思います。 
小さい時の躾&環境って大事だと思いますよ
ゴン太のお陰で知り合えないお友達と沢山出会えて感謝してます

haruは明日の事も知らずにへそ天で寝てます・・・ 胸が痛い

苫駒には勝っては欲しいけど、早実の斉藤君・・・かわいいv-343  くぅ~おばさん入ってるぅぅぅぅ~~~

2006/08/20(日) 23:51:40 | URL | ゴン太まま #- [Edit
頑張ってね
はるちゃんの手術も駒大も~
ゴン太まま・・田中君がいいよ~あの笑顔可愛い・・
真っ黒で・・
確かに斉藤君もピッチャーとして素晴らしいけど・・
明日はv-306お祝いに飲む為に・・
ゴン太くんへサプリ持って行くよ~
はるちゃん・・へそ天してるの~今度写真撮って見せてね。
2006/08/21(月) 00:44:26 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まぁ!素晴らしいブログですね。
v-238昨日?だっけ?あ、おととい、はご馳走様でした!!
とってもおいしかった・・・
10時過ぎに帰ると、旦那は自分の力で御飯を食べていました。
ベーコンエッグとか作ったみたい^▽^;
突然、ステラ連れて、ゴンちゃんところのバーベキューに参加してダメ妻です(笑)
でも、すず&ルークパパみたいに来ればいいんよね~!!
 
 ハルちゃん、今日、手術かぁ・・・ おとなしくなるかもね!?あ、♀はきかなくなるんだった(>_<)アレ以上だと困るね。
でもステラといい遊び友達みたい。ステラにとって、プロレスしようとする、サモエド以外の犬はめずらしいんだよ。しかも年下だしね。
ステラ、明日、3才です!!なんか買ってあげよー
2006/08/21(月) 09:45:26 | URL | ステラママ #PefwKnF. [Edit
まりんママへ

駒苫残念だったね
おばさんパワーは届かなかった・・・ 残念
今日は祝杯を挙げる前に待ちきれずv-275飲んじゃったもんね  (私がかなり・・・)

サプリとケージありがとうね
有り難くお借りいたします
2006/08/21(月) 21:25:04 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ステラママへ

いらっしゃいませ さっそくのご訪問ありがとう
この前は楽しいかったね  飲みすぎて旦那さんに怒られなかった?
またみんなで集まりたいね
今度はステラママのお家・・・  っと、いうことで
v-81バーベキューコンロを早急に購入していただきたくお願い申し上げます

ステラももう3歳か? 早いね~~
どうりでステラも落ち着いてくるわけだ・・・
あとは すず が落ち着いてくれるのを待つだけだね・・・
    いつの事やらv-16
ステラ誕生日 おめでとうv-384
2006/08/21(月) 21:34:24 | URL | ゴン太まま #- [Edit
みーっけた!!!
先日は大量に飲み食いするだけして、お片づけもせず失礼いたしました。
翌日、具合は悪くなりませんでしたか?
私は全然へっちゃらです♪
「最強の女」という文字を見て、自分のことかと思いヒヤヒヤしてしまいましたよぉ・・・v-275

とっても凝ってるブログだね^▽^
これからもたまにお邪魔しますよん♪

すずも30日で3歳さ!
松潤と同じ誕生日e-414
私はすずより、松潤のv-274お祝いしてくるわぁv-356
2006/08/22(火) 09:52:57 | URL | 最強の女の母 #uoSKjgR6 [Edit
3才おめでとう
ゴン太まま
この場を借りて・・ごめんね
ステラちゃん&すずちゃん~3才おめでとう~
最強の女・・ってすずちゃんのママなの~?
また、楽しく飲もうね!!お肉買って行くよ

はるちゃん!!復活祝いでも・・

はるちんの様子はどうかな?
少し元気になったかな~
2006/08/22(火) 14:40:14 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
最強の女の母さんへ

いらっしゃいませ 簡単に見つかっちゃった?
あんだけ飲んで大丈夫だったの?  ・・・大酒飲みめ!!
またみんなで集まりたいねv-221
  今度は割り勘でお願い致しますv-436

すずも3歳か?! 早いね~~
私も出会った頃より3歳年を取ってるってことね・・・ 恐ろしいv-40
すずより松潤か?!  まっ、しょうがないね いつも苦労させられてるもんねv-410 

2006/08/22(火) 21:33:52 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
