--.--.-- *--*


2006.08.18 *Fri*

またまた札幌湖

昨日はまた札幌湖に行ってきました
お隣のダルメシアン  まつりちゃんとひでくんです
               DSCN2844.jpg


まつりちゃんとharuは水が大好き
DSCN2859.jpg

まつりちゃんは泳ぎも得意です
DSCN2877.jpg
一方 強引に水に入れられたひでくんは・・・固まってます
DSCN2869.jpg

haruも少し泳げるようになりました。ペットボトルを遠くに投げて取りに行かせて泳ぎの練習です
      DSCN2856.jpg DSCN2878.jpg


      陸に上がるとひでくんはチョー元気なんだけどな~
      彼もゴン太に負けず劣らずのへなちょこくんです
      DSCN2876.jpg DSCN2875.jpg



     
DSCN2867.jpg
        二人がぴったんこしてる貴重な写真

COMMENT

きゃぁんぴったり寄り添って^^かわいいやん^^
グッドショットね。
だんだん何気に自然とそんな二人のショットが増えてったりして^^

どの世界でも女は強くなりにけり^^
2006/08/18(金) 22:53:29 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
泳いだの?
はるちゃん~ペットボトル取りに泳いだの?
ナイスショットだよ~ん!!ゴン太くんとはるちゃん・・ラブラブだね~
2006/08/19(土) 00:47:06 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
シュナままへ

この前もそーなんですけど、気がつけば二人そばで遊んでるんですよね
なんだかんだ言っても二人は家族なんでしょうね

でも我ながらあのツーショットはなかなか撮れないと感心しております
2006/08/19(土) 10:01:16 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママへ

はる ちょっと泳ぎました!!
でもあわててすぐに戻ってきちゃうんだよね
もう少し特訓が必要だ・・・
はるは相変わらず水の中ではしゃいでたよ
2006/08/19(土) 10:08:37 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ステラぐんぐん泳ぐよ!
札幌湖はそんな中でも彼女の得意とするところです!!
今度誘って~v-238

 ステラママは、火曜金曜しか今月働かない女だからさv-221

 ではでは!いつでもメール待ってるよんっ!(≧∇≦)b  
2006/08/21(月) 09:49:03 | URL | ステラママ #PefwKnF. [Edit
ステラママへ

そーなのよね、ステラとファインはチョー泳ぎが得意だもんね
haruもそうしたいんだけどな~~
  意外とへたれのようだよ・・・

今度一緒に行こうね
2006/08/21(月) 21:39:53 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
