--.--.-- *--*


2006.08.15 *Tue*

そこは快適?

毎日、毎日 暑い日々が続いています
ワンだって自力で涼しくなりたいよね

haruは、 見つけました!!
誰も気づかなかった あの場所を・・・

どんなに上手に隠れても~~
        しろいしっぽが見えてるよ~
DSCN2660.jpg


          だって、ほっぺつけると冷たいんだもん
          DSCN2664.jpg


我が家はトイレを使用していない時は扉を開けたままにしているので、入り込むのはしょうがないですよね・・・   母は汚いと嘆いております   (我が家に男性が居ないのがせめてもの救いだ・・・)

でもなぜ 今まで気づかなかったけど、我が家のトイレは なぜ開けっ放し  なのだ?

こんな わたちですが、おトイレのコマーシャルに使ってもらえませんか?
DSCN2663.jpg


          んじゃ、僕は笑顔でどう?
          DSCN2747.jpg


COMMENT

どうして犬たちって自分が涼しいって思ったところから
なかなかどかないのかしら?haruちゃん、おトイレって・・・。
リュウタは玄関から居間の(前にも写真のせたけど)
入り口が好き。 洗面所とかで寝るときもあるから
おトイレてなんとなくわかるな~。

ゴン太くんの笑顔は最高!カワユイ!!!
抱っこしたいな~っていつも思うけど、知らん人やったら
怒る?
2006/08/15(火) 23:31:42 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
どこにいるの~
昨日お邪魔した時・・確かにドアが開いてた・・
でも、まさか・・はるの涼む場所だったとは??風が入って来て気持ち良かったのかな~?
便器の白・はるの白で良い感じだね~

2006/08/15(火) 23:52:57 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
greendogさんへ

ゴン太くんを抱っこ は、私もしたい・・・
ゴン太は抱っこが大嫌いなの、気配を察するとすぐ逃げる (小さい時抱き癖をつけなかったからかな?)
唯一抱っこさせるのは病院の診察の時とお風呂入れるときだけi-195
もちろん強制抱っこだよ!!
でも20㌔を抱っこできるのはせいぜい1分が限度ね

うちもリュウタくんと似た様な所で寝てる
やっぱ、日当たり悪いところが涼しいの知ってるんだよね
2006/08/16(水) 11:10:26 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんままへ

そーなのよ、我が家のトイレは開けっ放しなのよ
母も汚いと怒るわりに閉めようとしないのよね
私が生まれてからずーっとの習慣なんで違和感なかったけど
我が家・・・ ちょっと変わってるよね・・・

ちょうどあの場所は窓から風が入って気持ちいいんだと思う
2006/08/16(水) 11:13:28 | URL | ゴン太まま #- [Edit
室内のワンコは涼しいところを探すのがうまいらしいですが
便器v-303が好きなワンコって多いみたいですね。
ひんやりしてて気持ちいいのでしょうか。
御丁寧にマットまでずらして冷たいタイルの上に座ってますねv-389
haruちゃんったらおすまし顔で可愛いけど、くっ付いてるのは便器…
笑えてしまいますv-408
2006/08/16(水) 23:44:08 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
さゆりさんへ

今頃お返事すみません
便器好きなこいるんですか?v-405
今までうちで飼ってた仔は誰もしませんでしたよ

ホント、満足してるharuの顔を見ると止めさせるわけにはいかなくなります・・・

2006/08/20(日) 22:07:24 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
