--.--.-- *--*


2006.08.12 *Sat*

行って良かった

昨日 やっとこさっ 映画『海猿』  を観てきました
        ・・・今さらかい?と言わないでネ

面白かった・・・すごくすごく、良かった
      伊藤英明のかっこ良さ満載
でもちょっと体力ありすぎて、現実ありえないかも?!
でもそれで、いいのだ!! 死ななきゃいいのだ!!
もう一回見たいな~~  DVD が出るまで待てな~い     

  (でもでも サクセスの宣伝 の伊藤英明はチョーダサ~~

札幌は暑さもひと段落  のせいか、2wanは寝てばっか  つまんないじょ~~
DSCN2708.jpg  DSCN2712.jpg  DSCN2398.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

海猿
見てきたの~いいな~いいよね~超かっこいいよね~
ずるいな~ゴン太ままだけ~

涼しくなって、家のワンコも寝てばかりだった・・with私
寝不足解消・・したよ~
いつにするの?バーベーキュー
今度はイモ&バター忘れないようにするから~思い出したわ・・
2006/08/12(土) 18:06:14 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
こんばんは。
明日からやっとお休みです~ でも家は暑くて身のおきどころ
がありません~! エアコンの効いた涼しいとこいきたいな~。

ゴン太ままもまりんママも近くでいいですよね。
犬たちも一緒に仲良く遊べるし。

2006/08/13(日) 00:40:21 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
まりんままへ

私はいつでもいいよ~~
あなたの都合に合わせるわよ!!
まりんままは飲み物より食べ物が必要だよね?!

海猿 面白かったよ
行く? 付き合うわよv-221
でもディノスでしかもう上映してない チョーちっちゃい劇場だった
2006/08/13(日) 10:49:32 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ

暑中お見舞い申し上げますv-467
  暑い中 いかがお過ごしですか?
休みに入ったんなら、うちのバーベキュー来る? 大歓迎だよ~ん
って、ムリムリ   だよね?!

近くだったらみんなで騒げるのにね
でも近くじゃなくて良かったかも?!
     だって、だって 毎晩酒盛りしちゃうかもよ~
2006/08/13(日) 10:57:51 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
