--.--.-- *--*


2006.08.08 *Tue*

暑いっっ part2

今日は暑い中墓参りに行きました。 全部で3件も回ってきましたよ~

暑すぎてWanを車から降ろせなかったので、画像がちょっとしかありません

車でエアコンをガンガンきかせて快適なドライブになるだろうと思っていたのに、ゴン太のお陰で汗かきのドライブになってしまいました
ゴン太は車に乗ると窓から顔をだのが習慣です・・・DSCN1131.jpg
エアコンを掛けてもまったく涼しくならず、汗だくのドライブでした

車の後ろの席で留守番をさせてもへなちょこ男は必ず助手席に移ってます 
        (でも、そこがかわいいのよね~~
DSCN2679.jpg


               お墓ではイイコのふたりでした
                DSCN2688.jpg


          今日、珍しくふたりで同じ方向で寝てたので、 パチリッ
DSCN2667.jpg


明日も真夏日だって・・・  避暑地を求めて外にでても道路が暑くてWanを連れて行けないよ!
        犬用靴が必要だよね?!
   
    

COMMENT

リュウタが車に乗った時って一番上の写真っぽい。
後部座席で私のひざの上で(超重い)窓から顔だしてる。
めちゃうっとおしいよ~。

二人ともお利口にお墓参りだね。
ゴン太ままさん、今日お墓参りもきちんとしたことやし
昨日かいた怖い話もちゃんと読んでよ~!
2006/08/08(火) 23:42:44 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ

リュウタくんもヒザの上派なの?? しかも窓から顔だしてるの?
ますますゴン太と似てるじゃ~ん
ゴン太も数年後はリュウタくんのようになるのかな?

うん、さっきタイトルだけ見てきた
明日 明るい時に覗かせていただきます
2006/08/08(火) 23:52:58 | URL | ゴン太まま #- [Edit
暑いね
川に行って来たんだね~家も行きたいけど・・車の中でも暑くて死にそうで・・なかなか川に行けない~気持ちいいのにね~
水は冷たいし・・川の流れる音だけで涼める。
昨日~ビアガーデン行ってきたよ~食べた食べた・・
今日も暑くなりそうだね~
ゴン太くん&はるちゃん~頑張ってね。
2006/08/09(水) 06:09:11 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
窓から顔出すのうちもいっしょ。それもうちは2わんで膝にきて我先にと乗り出してます。
夏は私も風きるからまだ我慢もできますが、冬は地獄です・・・・
フーは前に行ったり後ろで寝たりですが、シュナは絶対私の膝から離れません
ここはゴン太と同じですね^^

そうやって2匹並ぶとやっぱゴンちゃんの大きいいの判るね。
えーっまだ怖い話読んでなかったの?ぷぷv-391
2006/08/09(水) 13:19:16 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
まりんままへ

うちの近所には沢山川が流れてるスポットがあるのよ!
いたる所で水遊びが出来るので、今度遊びにおいで~~
歩いて行ける所、車で行く所 色々案内しまっせっっ

ビアガーデン行って来たの? 毎日暑いからチョー混んでたでしょ?
ビアガーデンでは、沢山食べた じゃなく、飲んだ でしょ??
   (あんまり飲めないもんね・・・ あ~もったいない)
  大きい声じゃ言えないけど、明日で最終日だから、名残惜しんで   飲みに行ってきまぁーす
2006/08/09(水) 15:23:41 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

シュナちゃんも、フーちゃんもやっぱり膝に乗ってくる?
普通はそうだよね? 

でも我が家のharuは違うんだよ!!膝を嫌がるんだよね 
いつもゴン太が膝でかわいそうと思ってたんだけど、彼女はフリーがいいみたい・・・ haruらしいでしょ?!

北海道の寒い寒い真冬でも 我が家もゴン太の為窓全開で走ってまぁ~す 
2006/08/09(水) 15:34:22 | URL | ゴン太まま #- [Edit
明日も
行くの~どこ??後から行く~
川沢山あるの~行きたいで^す。家のわんこは、川大好きだから~
よ~し!!今度はゴン太ままの家でビール飲もう!!(爆)
2006/08/09(水) 20:35:12 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんままへ

川は沢山あるよ~ん
ぜひぜひ、我が家で焼肉パーティーしようね
早くやんないと 冬になっちまうぜ
2006/08/12(土) 13:51:56 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
