--.--.-- *--*


2006.08.06 *Sun*

燃え尽きました

7月からずっ~と練習の日々を過ごしてきました
       その成果を披露する日が遂にやってきました

町内の夏祭りの盆踊りです

私が住んでいる地域の町内の盆踊りで、色々な町内が集まって盆踊りをおどります。
我が町内は初参加なんです (オープニングセレモニーってやつ?)

他の町内と比べると我が町内会の浴衣の派手なこと・・・
何処に居てもすぐわかりました。  ちょっと恥ずかしいかった・・・

ごらんの通り原色なんだも~ん
               DSCN2567.jpg


踊り終わったのが午前11時
家に帰ったのが午後4時    
こんなに長い間 何をやってなんだ~~??

お疲れさ~んの宴会で~す
みんな~~何杯飲んだんだろう・・・ね?
                DSCN2574.jpg

ゴン太とharuのお陰で犬友達も参加していて、顔見知りもいてすご~く楽しかった 年代が違う人ともお友達になれて、イヤイヤ初めた盆踊りに感謝です!!
でも日光湿疹が出た人もいてお気の毒でした (どう考えても長い宴会のせいだよね)

haruに新しいボーイフレンドも出来ちゃいました
DSCN2587.jpg

               一方ゴン太といえば・・・
                      !cid_A0001.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

踊ってる
ゴン太まま~踊ってるよね!!
今日だったんだ~見に行けば良かったわ~暑い中お疲れさま^

はるに彼氏?!気になる~どんなの子?
今度見せて・・
ゴン太くんの彼女募集中なの~??
立候補する~私!!歳だけど・・良いかな?年齢制限書いてないもね~v-8
2006/08/06(日) 21:49:47 | URL | まりんママ #KBwqQFSI [Edit
まりんママへ

踊ったのは昨日なの。  飲みすぎちゃってPCに向かっても寝ちゃうから、今日アップさせて頂きましたv-436
私わかる? きっと違う人を私だと思ってると思うけど?
年配の人と勘違いされてたれ ショックだわ・・・

画像に載ってる6歳の男の子よ!!
    っていうか、かわいいから私がツバつけちゃおうかな~~?
ゴン太でいいの? ムックと同じくらい へなちょこな男よ~~v-355
2006/08/06(日) 22:12:40 | URL | ゴン太まま #- [Edit
見てたら恥ずかしいけど、参加したら楽しいのが盆踊りなのよね。 
haruちゃんの彼若いやん、美味しそう^^じゅる^^
大丈夫ゴン太ビビリが直れば捨てたモンじゃないよ、優しい顔してるもんね^^

でへへ人の事いえませんが、明日近所の友達とランチパーティでおます^^
いえ決して私はゴン太ままやgreendogさんみたいにv-275目当てじゃぁありませんのでねi-229

怖くなかったからgreenogさんちに行っといで^^
2006/08/06(日) 22:21:06 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
見られてないんだろうげど、やっぱ恥ずかしかったよ
でも盆踊りも悪くなかったわ!! 楽しんじゃったよ~v-344

明日ビールは目当てじゃなくても、飲むんでしょ?
シュナままが飲まなくてもお友達は飲むんだよね?
い~よ、い~よ 見栄はるんじゃないって、
私達に気にせずたらふく飲んでらっしゃい  v-422
2006/08/06(日) 22:42:37 | URL | ゴン太まま #- [Edit
こんばんは~ 燃えカスまま~v-8

盆踊りなんて子供の頃以来参加したことないです。
ってゆうか、自治会でやってないのです、今は。
子供も少ないし。 踊りよりも後の打ち上げが楽しそうですね。
ゴン太まま 楽しいことばっかでいいなぁ。

ゴン太くんのポスターかわいいわんv-10男前だ!
水、大丈夫やねんね?
怖がりやのに。 リュウタは水が怖いので川どころか
水溜りや溝の近くも歩けませんのよ。
2006/08/07(月) 20:47:55 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ

盆踊りといっても一般のとは違うんですよv-219
曲も踊りもオリジナルです
向いの奥さんに強引に参加させられてブーブー文句言いながら練習してたけど、終わった後はやって良かったと思いました
町内で顔見知りが増えるのは楽しいものですねv-221

ゴン太もあまり水は好きじゃないけど、連日の暑さのせいか、率先して水に浸かってます。  私達が温泉に浸かると気持ち良いときみたいにお腹ぐらいまで水の中に入ってジッとしてます。
溝の近くもダメなの? リュウタくんはゴン太以上にへなちょこかもね?v-427  
2006/08/08(火) 09:21:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
