--.--.-- *--*


2006.08.04 *Fri*

バレバレ・・・

皆さんお気づきのように(バレバレで恥ずかしいっすっっ) 本日、 大大大好きな
      ビアガーデンに行ってきたよ~ん

札幌の夏の風物詩 さっぽろ夏祭りで~す 

期間限定で 8月10日までしかやってないんだよ! 行かなきゃソンソンでしょう?!

空は青いしビールは美味いDSCN2538.jpg
 
             DSCN2534.jpg
DSCN2536.jpg


鳩が人馴れしているので、漬物を食べないかと誘ってみました    
DSCN2546.jpg

残念食べてくれませんでした 漬物なんだから
食べなくていいよね
DSCN2548.jpg



明日もビール飲まなくちゃ、なんないんだ (決して強制ではありません・・・)
あ~忙しい
その訳は・・・ また明日アップします    乞うご期待
スポンサーサイト

COMMENT

あ~あ~ 昼間っから何やってんだよ~!
しかも、ビール飲みに行ってんのみんなにバレバレやし。
似たような風景先月末もあったぞ? いいよね・・。
そっちはさー昼間からビールでプハーなんてやるほど
暑くないんでないのさー! 本州の蒸し蒸しにくらべたら・・。

うらやましいな。 あたしゃ明日も仕事だわさ。

ままはずるいね~自分ばっか、ねぇ~ゴンちゃん。
2006/08/04(金) 22:13:59 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
もう、ほっとこ・・・・・
明日もだってさ。決して強制ではないってさ。どーだかねv-403
行間にワクワク感がびっしりよ。
ゴンちゃんharuちゃんほっぽってねw
おやつ買えばいいってもんじゃぁないよw
ストーカーゴン言ってやんな。おばちゃん応援すっからね。
2006/08/05(土) 00:05:56 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

お仕事ご苦労さまです
ホント、みんなが同じ事思うとは・・・  
         恥ずかしい・・・      ・・・まっいいかっ!!
飲みすぎの為返事が遅くなり大変失礼致しました。
でもね~札幌も最近 暑過ぎv-356
3日間連続真夏日だよ v-275飲みたくなってもしょうがないでしょ?!  それぐらいの連続日数で自慢しちゃダメよね
 
ゴン太とharuには大変申し訳なく思っております・・・
この埋め合わせは必ずするからね~~
2006/08/06(日) 19:36:16 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

悪い母でごめんなさい・・・v-409
でもね、でもね、チョー楽しかったの・・・
札幌の夏はすぐに終わっちゃうから、
ちょっとだけ 目をつぶっててくだされ~~

でももう真夏日はいらない・・・ 
我が家にはエアコンがついておりませんので・・・ 自宅では首からタオルが離せませんのよ

2006/08/06(日) 19:42:11 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
