--.--.-- *--*


2006.07.30 *Sun*

レメディ

とうとう注文してしまった 
バッチ レスキューレメディimg1062195568.jpg
前から気になっていたんだけど、最近のゴン太の様子を見ていると
ゴン太の為に使ってみようかと思った

バッチ レスキューレメディ
あらゆるストレス、緊張、恐怖に対応できるようにと、5つのレメディを調合しました。雷、花火などを恐れている時、パニック状態にあるとき、来客などで異常な興奮状態にある、事故に遭った後などに誰にでも使うことができます


最近のゴン太は神経がピリピリ状態で、散歩もほとんど満足にしていない・・・
家の近所には果樹園があって今の時期はつねに爆竹がなっているので
まったく家の近くでは散歩をしなくなった。すぐ車庫の前に行って車で行くように催促する。でも車で行っても彼だけに恐怖の音が聞こえるようで、すぐに帰りたがる・・・
毎日の繰り返し・・・ 私も疲れた
それに付き合わされるharuもいい迷惑だ!!
このままじゃ、ゴン太もかなりストレスの塊になっちゃう
   っと、言う事で購入を決意
今日注文したの、いつ着くかな? たのしみだぁ


流しの前で何か落ちてこないか待ち受ける二人

なぜか、同じ体勢 
 チョーじゃまなんだけど・・・DSCN2422.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

これって結構きくらしいよ。
神経過敏な子が知り合いのお家にいるけど・・。
パッチフラワーレメディってのを試したって言うてた。
別の犬専門サイト(私が昔からいってるとこ)でもこういうの
使って落ち着いたって記事もよく見かけるもん。
あ~ゴンちゃんはガラスの心ね~ リュウタの図太い
根性悪なのを少しわけたあげたいよ~ えっ それなら
似たのが近くにいるって? ha○u・・
2006/07/30(日) 23:38:53 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
おこぼれキャッチ隊…
真剣な眼差しで待ち構えてますね。
ゴン太くん、大きな音が怖いのですね。可哀想に…
お薬が効きますように!
2006/07/30(日) 23:45:25 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
ゴン太そんななんだ、優しいお顔してるのは、怖さを知ってるからなのかな。
でもほんとそんなに過敏ならゴン太自身も相当疲れるだろね。
効くといいね^^
2006/07/31(月) 09:58:23 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

レメディを使ってる人います?
効くみたい? それは心強いお言葉です
できれば病院に連れて行くときも使いたいと思ってるのよね~~
人間にも使えるようだよ・・・  
今のところ私には必要ナシ!!ですが
2006/07/31(月) 15:00:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit
さゆりさんへ

最近のゴン太は しっぽを下げて、息を荒げて、舌をダラーと出して
自分が安心出来る場所をウロウロ探してます
ホント、かわいそうなのよ
レメディ効けばいいな~~
2006/07/31(月) 15:02:42 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

そーなのよ、ゴン太もかなり疲れてると思うよ
大きい音も嫌いだけど、お留守番はもっと嫌い!!
おちおちお昼寝も出来やしないらしい
なもんで、
私が出掛けないか、いつも監視されてるのv-212
2006/07/31(月) 15:08:28 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
