--.--.-- *--*


2006.06.03 *Sat*

WANのご飯

今回はこちらのフードを注文してみました
DSCN1581.jpg

本当はヤラーを注文しようと思ってたのに、グリーンドッグでネイチャズバラエティを頼んでしまった・・・
なんて安易なんだ(反省)

基本的にドライフードは食べさせたくないタイプで現在は生食を実践中
でも栄養のバランスはドライの方が良いかと週1ぐらいでドライは与えてます

今日病院で生食を与えていると言ったら嫌な顔をされた
強くドライフードを進められた・・・
そんなにドライはいいものなのだろうか・・・
ど~してもドライを100%信じる事が出来ない

昔ゴン太はブリーダーが薦めると宣伝しているドライを与えていましたが、毛艶は最悪だった
生食を与えている現在はふさふさの艶々で触り心地もサイコーです
ずーっと生食がいいのか不安もありますが私達が食べているものを与えた方が断然安心なのではないか?と今は信じてます
しかし病院の手作りご飯全否定も困ったものですね


DSCN1576.jpg

ヒート中のharuちゃんはとうとうパンツをはかされました
スポンサーサイト

COMMENT

セクシー・・
はるちゃん・・お似合いだよ~ん!!
どう?ゴン太くんの反応は?無ければ一番いいことだよ・・精神的にストレスお互いにたまるから~
ご飯ですが、病院の先生がそこまで手作りを拒否するのもどうかな??って思うけど・・家は完全フード・・特に良い物を与えてないけど・・毛艶もいいよ!!ゴン太くんに合わないフードもあると思う。
材料の問題・・だよね!!

でも、ゴン太ママ~毎日手作り・・すごいよね!!尊敬するよ~
私は到底無理・・・です。
今日は、私用でWELCOMEに行きますよ・・
はるちゃん~ヒート終わったら遊ぼうね。
2006/06/04(日) 10:47:01 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんまま様
手作りご飯は確かに手間はかかりますけど、すっごく美味しそうに食べてくれるから作りがいはあります

私が作れないときはドライなんですが、ドライの時に必ずはるはむせてるようです(がっついて食べるからじゃ~~)
手羽元は丸呑み込みします(ゴン太でさえバキバキ噛んでるのに)
はるは一分でも早く食べてゴン太のを横取りしようとしているのです

もちろんゴン太は黙って食べられてます・・・

早くはるのヒートが終わって欲しいものです
終わったら遊ぼうね~~
今日我が家に寄ってくれればよかったのにv-219
2006/06/04(日) 20:44:06 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴン太くんは優しいね
はるちゃんは、ゴン太くん兄ちゃんに甘えてるな~それもゴン太くんは、可愛いのかな?ゴン太ママが一番可愛い~と思ってるんでしょう~
今日は私用だったので、忙しかったの・・ごめんね~
次回は遊びに行きます。はるちゃんは、今月いっぱい駄目かな?
1ヶ月は、かかるよ~終わっても匂いが残ってるから敏感な男の子はすぐに察知して匂いをかぎに来るよ~かなりしつこく・・
今日もいたよ~多分??そうじゃなかな~と思われる女の子・・
始まりかもしれないけど・・始まる時も男の子の方がすぐに分るみたい・・
2006/06/05(月) 03:14:32 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
