--.--.-- *--*


2006.07.29 *Sat*

おめざフェア

昨日丸井今井でやってる はなまるマーケットのおめざフェア に行ってきましたDSCN2418.jpg


沢山食べたいスウィーツがありました
キャトルのうふぷりんでしょ、トップスのチョコレートケーキでしょ、シリアルマミーのデセールキャラメル・・・沢山あり過ぎです

っっで、今回買ってきたのは
Neo sitting Room の もちシュー  DSCN2413.jpg
 
   チョコバナナとよもぎ白玉
   感想は?というと・・・期待が大き過ぎたか?2度目は買うことはないでしょう・・・


あともう一つ
清月のイタリアンロール  DSCN2411.jpg
 お二人さん、食べちゃダメよ!!

    プレーン      
DSCN2414.jpg


ロールケーキ好きの私としては 大満足な お味 
そーよ、そーよ、こんなロールケーキが好きなのよ、中のクリームが軽くて、生地がふわふわなの
   
    10時のおやつと3時のおやつに食べても飽きないわ~~    (幼稚園児じゃないんだから、そんなにおやつは食べてないでしょう)   
こんなことならチョコも買っておけば良かった・・・ 太る事を考えず食べる気だ・・・恐ろしい
     

接近して寝る二人DSCN2398.jpg

また触れ合ってる・・・
DSCN2400.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ほーんとに、よく食べるねぇ・・・・・・って人のこと言えませんねi-229
なんかさぁ満喫してない?仕事辞めてから。
弾けてるよな気がしないでもないよなするよなよなよな・・・・・v-403

やぁだぁv-401なんか仲良くなってきたんじゃない?
もう離れられないとか^^
2006/07/29(土) 19:51:27 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
私もロールケーキ好きですよ~。
デパートで物産展やってたら(普通にデパ地下の店での買えるのに)
特産品を使ったケーキ買うもん。北海道展のときは大納言小豆ロール
ってのを買ったよ。味は普通やねんけどね・・。

を、また触れあってる。 リュウタなんかやったら一人が好きやから
たとえほかの犬と暮らしていてもよりそって寝るなんてことはないな。
多分、近くにきたらのっそり場所を移動すると思う。
2006/07/29(土) 20:45:54 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
シュナままへ

大変プー生活を満喫しておりますv-340
まだまだ遊ぶ計画はてんこ盛りですよv-415   
社会復帰出来るのでしょうか?!

ゴン太はうざいんですが、haruが近づいていっちゃうんですよ
でも逃げないから満更でもないんでしょうね
2006/07/29(土) 21:15:22 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ

greendogさんもロールケーキ好き?
私はロールケーキを見ると買わずにいられないの・・・
この前 お取り寄せ ってもんを初めてしてみたけど
ガックリでした 
冷凍でくるんだもんね(当然か?!) 私のこだわりのクリームがボソボソなんだもん・・・ もう2度と頼む気にはならないわ

神戸でも 北海道展は人気ありますか?
でも神戸もお菓子美味しいよね?!
2006/07/29(土) 21:22:45 | URL | ゴン太まま #- [Edit
神戸だけじゃなくて北海道展て全国でも一番人気あると思うよ。
食べ物がおいしいとか自然が多いとかってイメージかな~?

私は前にも言うたけど北海道と沖縄は大好き。
両方行ってみたいけど、リュウタと仕事で行けないや。
かと言ってリュウタがいなくなったら旅行どころか何もする気が
なくなると思うな~・・。 ゴン太まま、沖縄のつぎは神戸に
おいでよ。 神戸はいいよ~ 海も山もあるし!
生まれも育ちも神戸の私は神戸が大好きなのよ~。
洋菓子も中華も異人館も六甲山もお肉もええよ~
案内するし~~~! いつか本当においでよね~。
2006/07/29(土) 23:24:51 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendog さんへ

く~~そんの事言われると明日にも行きたくなる・・・
    なんてったって、時間がいっぱ~いあるんだも~ん

ホントは父の実家が滋賀県なので、この機会に行こうとも思ってるんですよね
でも我が家もゴン太が私命なもんで、泊りがけは二の足を踏んでしまうんですよ・・・ 行きたいなぁ~
もし行くようになれば連絡しますね~~案内よろしくぅ~~

2006/07/30(日) 11:12:47 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
