--.--.-- *--*


2006.07.26 *Wed*

不法侵入

物怖じしないharuは柵の隙間から花壇に入り込みます
雑草を食べるのが目的・・・DSCN2376.jpg


なので進入防止に棒をつけましたDSCN2387.jpg


花壇に入れなくなったharuは悲しそうに、キュンキュン鳴いてます
でもharuはくじけませんよ
DSCN2379.jpg

                    入れないの・・・


でも わたちはあきらめない!!
DSCN2382.jpg


すこしでも可能性があればあたちはがんばる
DSCN2385.jpg

イエーイ雑草ゲット

DSCN2386.jpg


その力強さゴン太兄ちゃんにも分けて欲しいよ・・・

DSCN2187.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~
haruちゃん くじけないね!
でもさ~これって若いからではないのかな?
リュウタも若いころはおもちゃくれるまでいつまででも
待っていたりしたけど年寄りになって根気がなくなったみたいよ。

今はだいたいなんでもすぐ諦めるな~
ただしパン以外は。

おっと~ 今 会社からこっそり書いてるのよ。
見つかってクビになったら困るから長い文章がかけないわ~
じゃ~ね~e-463
2006/07/26(水) 12:50:57 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
今は家からです~ 帰ってきました~
ゴン太くんは草、食べへんの? リュウタも時々そこらへんの
草を食べようとするから怒ってます。 獣医さんは雑草は犬や
猫のおやつやから食べさせてくださいよ・・って言うけど
よその犬のオシッコとかかかっていたり虫がついてたら嫌やもん。

お家の庭に生えてるやつやったら安心やんね。
リュウタはドンくさいので自分で草を引きちぎって食べると
歯の間にはさまってずーっとクチャクチャやってます。

だから犬・猫用のおやつ草あるでしょ?
たま~に、あれを買ってきてものすごく細かく切ってあげます。
キャベツやブロッコリーも食べるねんけど、ああいう草もなんか
食べたがるのよね~?
ふう・・家やと安心して書き込めるわ。 え?マジメに仕事せえって?
2006/07/26(水) 19:10:55 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
たくましいなぁharuちゃんは^^
でもきっと、ゴン太やままさんがいるからだよ。
だから安心してデビルハルになれんだよね、haruちゃん^^
草は美味しいかい^^
2006/07/27(木) 11:55:42 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

私も会社で私用で使ってました・・・
   だからクビになったのかしら?(笑)
ゴン太も草はすごく食べます。 
外の草はダニとかついていたりするから、ホントは食べさせない方が
いいらしいですよ
しかも う○こがつながって出てくるから食べないで欲しいんだけどな

リュウタくんが歯に挟まってクチャクチャやってるの想像しただけで
かわいいね(笑ってしまうよ) 
あなたは牛か?! っと言いたくなる・・・

うちも生野菜あげてるけど、草食べるんだよね
体が欲しがるんでしょうかね?!
2006/07/27(木) 22:29:15 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

ホント、それぞれ個性がありますよね。
だから多頭飼いは楽しいんだよね

haruは絶対ひとりで生きていけると思う !!
それに比べてゴン太ときたら、
ひとりになったらどーなっちゃうんだろう・・・?



2006/07/27(木) 22:38:32 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
