--.--.-- *--*


2006.07.22 *Sat*

やっぱ夏は・・・

なかなかブログが更新できない・・・
夜になると眠くなってPCに向かう気が起きない
記事は沢山あるのに・・・

取りあえずはおとつい行ったこの場所の事でも
ジャーン 超有名なDSCN2301.jpg
札幌ビール園でーす

ホントはだけ飲むつもりだったのに、匂いには勝てませんでした
DSCN2299.jpg
 中ジョッキー頼んだのに、どう見ても大ジョッキー・・・しかぁ~し、残さず全部のんだよ~~

ビール園に来た 本当の目的は
DSCN2303.jpg         1杯200円で飲めるんだよ
           全部で6種類ぐらいありました
           もちろん! 全部制覇  

も~大満足でございます!!
でもさぁ~ビール園に行くのに久々に地下鉄乗ったら おのぼりさんでかなり目が泳いでたよずっと案内板探して歩いてた・・・情けなや~~
札幌って都会ねぇ~~ なんておどおどして歩いてました

DSCN2134.jpg

DSCN1544.jpg


COMMENT

わ~ ゴン太ままさん いいな~ なんか最近よく遊んでない?
バーベキューかなんかを食べたの? 写真が生のお肉のよう
なので・・ま・まさか!?

私はお酒は大好きですが炭酸飲料がダメなのでビールも
あまり飲めませんの。 お腹いっぱいになるでしょ?
だんぜん 焼酎派ですわ~

haruちゃんの写真、たいくつそうな表情やね。
二人の後姿も・・ゴン太くん haruちゃんの2倍やん!
去勢してるんやったっけ? ホルモンバランスがくずれて
太るのよね~ リュウタも若いころは17~8キロあったもん。
2006/07/22(土) 21:13:04 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ゴン太ままさん、酒豪ですね~v-306
いぃぃ~なぁぁ!!お酒強いの羨ましい(>_<)!
私はめっぽう弱いのでサワー1杯でドキドキです。
体調悪いときは「ヒトはアルコールで死ねるv-40」とまで思います。

それにしてもゴン太くん…に、2倍v-221ありますね。
指で測っちゃいましたよv-356
そしてちょっぴりクセっ毛ですねv-48
そんなところもカワイ~♪
後ろからむぎゅ!っと抱きついてみたいv-10
2006/07/23(日) 02:20:29 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
私も思う・・・・なーんか遊びほうけてなぁいv-403ゴン太等ほっぽって
それも飲んでるし・・・・・

ゴン太ふといえ逞しい・・・・・
フーちゃんダイエット強化しよ・・・・・i-229
2006/07/23(日) 09:16:19 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

やっぱ遊び過ぎ?
だって、だって、プー太郎だも~んv-352
時間がいっぱいあるも~ん(いつまでお金が続くんでしょう・・・)

ビールダメなの?
私はビールオンリーで~すv-307
だから太るのね・・・
2006/07/23(日) 21:00:18 | URL | ゴン太まま #- [Edit
さゆりさんへ

酒豪でしょうか?でも私だけが酒豪じゃありませんよ!!
友達と3人で同じ量飲んでますから・・・
だから一向に痩せないのですv-406

そーですね ゴン太はharuの2倍体重がありますね
haruもゴン太ぐらい大きくなるかと思っていたんですが
以外と大きくなりませんでしたね
ゴン太はデッカイだけあって抱きしめがいがありますよ!!
しかも毛が柔らかいのでフワフワして、抱きしめ感サイコーよv-426
haruは全然物足りな~~い
2006/07/23(日) 21:15:46 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

フ、フ、フ だって、私はプー太郎だも~ん
今のうちにせっせと遊んでおかないと・・・
あ~ビール美味しかったv-344

二人並べるとゴン太はチョーデブっちょだよね
まだまだダイエットを続けなきゃダメだね・・・
フーちゃんもご注意あそばせv-190
2006/07/23(日) 21:29:45 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
