--.--.-- *--*


2006.07.18 *Tue*

ビビリ・・・

ゴン太はチョー、チョー、チョー怖がりです
現在彼をもっとも脅えさせているのはです
おとつい、昨日、今日(今日はかなり遠くでゴン太は気づいていない)
と鳴り続いて彼はかなり神経質になってます

ホントすごい雨だった・・・スコールのようにザーと降って、風で木もゆっさゆっさ揺れていた
こんな雨がずっと降り続いたら土砂崩れだっておきるだろうなーと
不安になるような雨だった(10分ぐらいで止んだけど)
雨のすごさわかります?DSCN2277.jpg
 イマイチかな?

もうドカンドカン雷鳴りっぱなしで、ゴン太くんが限界ぎりぎりの顔してます・・・ 足はずっとブルブル震えてます
舌からは汗がポタポタ・・・

DSCN2282.jpg


ゴン太兄ちゃんがブルブル雷に脅えている時でも、
平然と寝てるharu・・・
夢の中で誰かにケンカを売ってる(そんな顔してない?) haruです
DSCN2273.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ゴン太くんったら 大きな体で怖がりやねぇ~。
でもね、そこがカワイイんよv-10
haruちゃんは リュウタと同じ! 雷がなっても知らん顔して
爆睡してるもん。 あ、でもリュウタはジジイやから耳が遠いの
かも知れん・・。
2006/07/18(火) 23:26:36 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ゴン太角のほうに逃げてません?
ほんとにビビリやねんなぁ^^
それに引き換えさすがデビルharuv-40大物になるね、絶対v-392
2006/07/19(水) 10:41:10 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

リュウタくんは雷大丈夫なんですか?
意外だわぁ~~ 絶対リュウタくんもダメだと思ったけど
ゴン太は弱すぎる・・・
彼はもし災害などで私たちと離ればなれになったら
一人では生きていきないよね?!
その点haruは一人でもたくましく生きていくんだろうな~~
2006/07/19(水) 13:52:21 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

ゴン太の隠れ場所はパソコン机の下です
最近は怖くなくても机の下にもぐってます
いつ雷や花火がなってもいいように備えてるんでしょうか?
彼の安全地帯です

haruはまだ子供だから平気なのかな?
そんな事ないよね? haruだから平気なんだよね?!
2006/07/19(水) 13:57:01 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
