--.--.-- *--*


2006.07.15 *Sat*

初物

巷では3連休ですね
働いていた時は連休はチョー嬉しかったなぁ~
必ずカレンダーで連休チェックしてた
何しよう? 何処行こう? その日をウキウキで指折り数えてたなぁ~
     遠い目~(回想中)
今日はやっとこさっっ(高いから買うのに気合が入るの) 大好きなさくらんぼを買ってきましたDSCN2268.jpg
余市産の佐藤錦さっっ やっぱうまぁ~い
でもでもわざわざ買ってこなくても我が家から車で1分の所でさくらんぼ狩りが出来るのよね・・・

暑いんだからWanだって冷たいものが欲しいよね
DSCN2265.jpg

二人ともアイスクリームに釘づけ・・・
       ホントはあげたい  でもあげるの我慢した

DSCN1973.jpg       
いいも~んわたち氷で我慢するも~~ん

COMMENT

そうそう リュウタもアイス好きですよ!
あげられへんけど・・昔はちょびっとあげたことありますが。
氷をあげたら「チッ こんなん味ないやないか~!」てな
感じでほったらかしです。
私は今日は仕事やったので2連休です。
妹のとこに母がずっと泊まっているので家のことを
やらなくてはならないのが、めっちゃしんどいですぅ~!

さくらんぼ、おいしいよね。果物と野菜だけは全部好きなの。
二人が見つめてるアイスがお花の形なんが気になる・・。
2006/07/15(土) 23:29:52 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ

あ~~先輩を見習って食べる前に外袋を載せないとダメよね?!
残念ながら母がいつの間にか食べてたのよね
スティックの真ん中にごっそり、あんこがついててそのまわりにバニラのアイスがついてるの
あんこ好きにはたまらないアイスクリームだと思うよ
(私はあんこがあまり得意ではないのでパス!!)

せっかくのお休みが家事で潰れるとは残念ですね
それで? 冷奴・・・
2006/07/15(土) 23:51:06 | URL | ゴン太まま #- [Edit
えーっアイス駄目なん?うちは少しなめさせてるぇ。
氷も食べるけど。

知ってるよ、そのアイス。
昔(若い頃ね)食べたことありまーすv-221
美味しかったの覚えてますよん。
2006/07/16(日) 10:20:03 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままへ

このアイス知ってる?
そんな昔(ごめんv-436)から売ってるの?
母が知ったのは2年前くらいからなんだよ

家であげるとまたもらえると思って食べるときの視線が痛いので
あげてないの
外でソフトクリーム食べるときは少しあげてる
でもね、haruは舌でペロペロする程度なのに
ゴン太は大きな口を空けて半分くらいとられた(怒v-359
だから もうあげられないかな・・・
2006/07/16(日) 12:10:43 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴン太ままさんはさくらんぼの味が分かる方なのですね~。
ワタクシ、舌が貧乏仕様なので
先日、一粒数百円というさくらんぼを1粒だけ頂いてみたのですが
さっぱり分かりませんでした。
「ただのさくらんぼの味だよねえ」って感じ…。
でも安いものでも美味しくいただけるので便利な舌です。

二人とも真剣な表情でアイスを狙ってますね。
haruちゃんもやたら姿勢正しいし(笑)
2006/07/16(日) 22:20:01 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
v-217i-91ビィエ~ンi-240ゆうたんねん、ゆうたんねんシュナにゆうたんねんからwwwwv-356
あたってるけど・・・i-235
2006/07/17(月) 08:06:35 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
さゆりさんへ

いえいえ、私もかなりの 貧乏舌 でございます
お米の良し悪しもわからないのでございます
ただ ビール・アイスクリーム・ケーキ 
 など好きなもの には大変ウルサイわたしです
2006/07/17(月) 11:08:56 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままさんへ

ごめん、ごめん シュナちゃんに告げ口だけは
勘弁してv-356

ジョークよ、ジョークv-429
2006/07/17(月) 11:10:37 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
