--.--.-- *--*


2006.07.11 *Tue*

やさしい男の子 第2弾

今日の朝のお散歩はお隣の まつり&ヒデと行ってきました
先に着いてた我が家の2Wan
            DSCN2175.jpg
 しっかり二人で狙ってる
お待たせ~~ と、登場!!DSCN2177.jpg


この公園でharuは他にワンコが居ると座ったままであまり遊ばない(大きい犬ばかりで怖いみたい)けど、ヒデが居るととっても楽しそう
ヒデはやはり?男の子・・・です。 かなり気が弱いやさいい仔です
haruより大きい体のくせに、いつも参った を しています
でも、まつり姉ちゃんは怖いようです (haruの我儘が通用するのは男の子だけですから~~)
             DSCN2190.jpg

(やさしい仔に囲まれすぎてharuはきかなくなってしまったんじゃないでしょうか?)



丁度、背の順番に整列してたので・・・DSCN2197.jpg


COMMENT

白いから緑の草によく生えるね~
羊かと思ったよ~ ウチの隣もダルメシアンがいますが
もーめっちゃくちゃおとなしいですよ。
一番したの写真、haruちゃんがひとまわり小さいのと
ダルメシアンがスリム(触ると結構がっしりしてんだけどね)
なのでゴン太兄ちゃんが太く見えちゃうよ~e-399
haruちゃんが男の子に強くてわがままってゆーのって
人間で言うと小悪魔的なかわいい女の子に多いよね。e-415
一瞬チッとか思うんだけどかわいいので仕方ない奴~って
みんな許しちゃうんだよ~e-274
2006/07/11(火) 23:42:14 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
おぉやっぱりお外で走り回ってる姿が一番わんらしいね~
ダルメシアンいいなぁ触りたーい^^
そっかぁharuは小悪魔な女の子だったのか^^
ゴンちゃん勝てないはずだわさv-411
2006/07/12(水) 07:46:58 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

うぅぅぅぅ~やっぱゴン太はデブですか?
こ、こ、これでも3キロ痩せたのですが・・・v-406
ダメだ!! まだまだだっっ あと3キロは痩せなくてはv-431
      だって去勢手術する前は18キロだったんですよv-356
v-436 飼い主として私が悪いんです!!
2006/07/12(水) 21:06:28 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままさんへ

やっぱ、走っている姿は楽しそうで、こちらまで楽しくなってしまいます。v-354
ダルメシアンは大きいですよ、骨太って感じ
冬になると雪が積もってお隣と我が家の庭がつながってワンたちは行き来自由になります。 
      これも我が家の冬の風物詩です
2006/07/12(水) 21:12:53 | URL | ゴン太まま #- [Edit
haruちゃん、男の子には強いんですか(笑)
人間だったらきっとharuちゃんに泣かされる男子続出ですねv-207
ゴン太くんフッサフサでカワイイ~v-10
haruちゃんよりも茂ってますねv-22
一番上の二人して同じ方を向いてる写真だとゴン太くんの体格のよさがよく分かります。
毛を剃ったら意外と中身は細かったりして…
2006/07/12(水) 23:06:20 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
さゆりさんへ
男の子が泣かされるというか、恐れられるんじゃないかしら?
でもね、とっても甘え上手だから以外とモテモテかも?

ゴン太の毛はやわらかくて触り心地はサイコーですよ
残念ながら洗っても体型は余り変わりません(デブと言うことですv-356
2006/07/14(金) 09:50:02 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
