--.--.-- *--*


2012.02.16 *Thu*

美味しくいただきました

父の実家の彦根から嬉しい食べ物が送られてきました

まずは 『たねや』の ふくみ天平  (すでに味見済 
俗に言う 最中 です。 皮と餡子がべつべつになっていて、食べる時に自分であんこを鋏みます 

あんこのお菓子ががあまり好きではない私ですが、
このふくみ天平の皮は香ばしくてサクサクあんこも甘ったるくないので
  大好きで~す
彦根の伯母が覚えていてくれて送ってくださいました
おばちゃ~ん ありがとう 美味しくいただいております

私の気持ちとは裏腹に、最中にまったく無関心な2ワン・・・
P1010285.jpg    P1010284.jpg


で、もう一品 それは 母の大好物 (もちろん2ワンも
P1010296.jpg  P1010297.jpg

すきやきにしていただきました
でもアラフォーの私には高級のお肉の脂が胃に堪えて、食べられるのはせいぜい2切れぐらい
なのに、アラセブン(こんな表現ある?)の母は10切れ?15切れ? 400グラムは食べていると思います(笑)
信じられない・・・
あの年でそんなに肉を食べられるなんて・・・母のパワーの源は間違いなく肉です!!

最中には無関心だった2ワンも・・・
P1010303.jpg
          
           P1010299.jpg

もらえたのは、お肉が包んであったビニールだけでした
   ゴン太のスーパーマンもかっこいいでしょ?
P1010293.jpg

今新しいボイラーの取り付けをしてくれてます
今日はお風呂に入れそうです
ストーブでお湯を沸かす日々ともお別れだぁ

  うれすぃーーーー
スポンサーサイト

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
