--.--.-- *--*


2011.10.28 *Fri*

覗きは犯罪ですよ!?

我が家は車庫の上に出入り出きる様になっています
P1000091_convert_20111029143954.jpg

普段はこの扉は閉まってあります
    なぜなら~~
はるはここから通りを歩いている人やノラネコをみるのが大好き
ほっておくと朝から晩まで、ずっと外で過ごしています

でも、縄張り意識の強いはるは知らない人が通ると猛烈に吠えまくるので、
余りここには出したくないんです

で、きのうこの場所からガタッと音がしたので外を見ると

Image718_convert_20111029143704.jpg
覗かれてました

上手にバランスを取っておっちゃんこしています(かわいい)
Image719_convert_20111029143759.jpg

町内に住み付いているノラちゃんです
今年産まれた仔だと思う 5匹くらいが近所をちょろちょろしています
子供のうちはいいけど大人になったらまた子供を産んで増えていっちゃうんだろうな・・・

近所で餌をあげてる人がいるんだけど、かわいそうだと思ってご飯をあげるなら
餌付けじゃなく保護って方法を取って欲しいな・・・
これから寒くなっていくからノラちゃんもかわいそうだよね

最近ネコのかわいさにも目覚めてしまった私
                    ネコもいいよね~~

P1000209_convert_20111029143522.jpg

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
