--.--.-- *--*


2006.07.10 *Mon*

やはり大物か?!

haruちゃん気持ちよさそうに寝てるね~~DSCN2218.jpg


            でもゴン太の目線気になりますね・・・

  DSCN2219.jpg
  ジャーン!!掃除機かけてたの・・・haruはまったく起きない・・・
  しかも腹天で・・・ 無防備だと思いません?



DSCN2220.jpg
ゴンちゃん腰がひけてるよ



今日はお友達の笑太くんが遊びにきてくれましたDSCN2224.jpg

笑太はharuが来る前から我が家に出入りしていたゴン太のお友達です。haruとも2度ほど会ってます
なのに、なのに、今日のharuは笑太が来たとき吠えて威嚇した。家に入ってからも吠えた。

『わたちの家なんだよ~勝手に入んないでよ~』っと、笑太に言っていたと思うんだけど、


私はharuに言いたかった・・・

『後からきたのはあんたですから~~!!』

DSCN2230.jpg
 haruから離れた処で寝る男組
スポンサーサイト

COMMENT

ギャハハ~またもやharuちゃんに軍配が~!
しかし掃除機も、ものともせず天下泰平に爆睡とは・・
さすが大物!v-424
腰が引けてるゴン太くん、カワユイわ~
ウチなんかやと元気なときは掃除機にガウガウ噛み付
いてきますよ~

やっぱ2人いると、あ、いや2匹いると双方の性格が日々の
生活の中に出るしこうやって写真とかがあるとかなり個性
の違いもわかって楽しいね!この2人は実際には会った
ことがないから全てがわかる訳ではないけど、毎日こんな
感じの(順を追ったストーリー仕立ての)写真を見せて
もらえるので彼らをよく知っているような気持ちになれて
本当に楽しく嬉しいです~ 
人間も1人より2人・3人いるほうが楽しいもんね。
こーゆーのが多頭飼いのいいところかな~?
え?でも世話が大変? んなことないでしょ~
彼らはゴン太ままさんちのアイドルですからネv-10
2006/07/10(月) 22:01:34 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
はるちゃんが~
吠えたんだ~?!珍しい・・はるちゃんも、大人になったのね~
ランで遊んでいても他の子に吠えるなんてことしないのにね~
どうしたんだろう?はるちん・・v-10
2006/07/11(火) 01:14:08 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
greendogさんへ
ホント、個性が出ますよね~~
やっぱ、女の子は強いですね(人間もですが・・・)
リュウタくんもharuにはかなわないと思いますよ!!
これ以上 強いharuにはなって欲しくない 母です・・・

多頭飼は楽しいですよ~~ 毎日何かが起きます。
でも私には2匹が限界かな?? 
いやいやミニチュアダックスフントくらいなら大丈夫か?!
2006/07/11(火) 12:49:35 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんままへ
最近はよく吠えるのよ!!
完全に自分の縄張り意識が強くなってる
しかも窓が開いてるから他の犬が吠えると挨拶なのか
haruも吠える うるさいっっ

haruは私に怒られてばっかりいます
まったく反省が見られない haruちゃんです。
2006/07/11(火) 12:55:20 | URL | ゴン太まま #- [Edit
すごいなぁharuちゃんは・・・・
うちなんて二人して掃除機に挑みかかってうるさいうるさいのに・・・
どうやったらそんなつよーい女の子に育つんですか?

ゴン太ぁ負けるなってもう言いませんね^^
2006/07/11(火) 17:27:09 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままさんへ
ゴン太に期待するのはもう止めました
     なんたって、へたれだすからっっ
haruも最初のうちは掃除機に挑んできていたんですよ
なのに今となっては・・・ 

シュナちゃんとフーちゃんはそのままでいいと思います
いえ!!haruのようになっちゃデメよ!
     た・い・へ・んv-355ですから~~
2006/07/11(火) 21:09:14 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
