--.--.-- *--*


2011.10.20 *Thu*

秋晴れ

昨日、今日と天気がよくて散歩するのも気持ちいいね
20朝

ゴン太がやっと近所を歩く気になってくれたので、わざわざ車で散歩に行かなくても良くなって助かってます
私は2ワンの後ろ姿が大好き すご~く愛おしくなってしまうの  
後ろ姿
でもゴン太の後ろ姿は、足の筋肉がなくなってきてだんだん老犬の後ろ姿になってきてて、
ちょっと寂しい気持ちにもなっちゃうんだよね~
いつまでも元気で散歩に行きたいね、ゴン太!

おとついは、ホント寒かった
最高気温が8度だって・・・ 確実に冬に近づいてますね・・・

で、私はプー太郎なもんで一人で居る時は、少しでも灯油代を節約しようと
上下に一杯着込んで寒さ対策して、体を動かすようにしました

まずは自分の部屋の絨毯を2枚に重ねにして
じゅうたん
少しでも暖を取るために、夜食べるカレーライスを昼に作り
kare-.jpg
家族が帰って来て、ストーブを点けてくれるのを待っていたのでした

でも私以上に寒かった方がいたようです
ハナ隠し
しっかり鼻を隠して寝ています(笑)

私の部屋から見える紅葉、こんなに綺麗だったんだね
           気が付くとすごく贅沢なロケーションだわ~~
kouyou.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
