--.--.-- *--*


2011.10.11 *Tue*

やられたっ

すっかり秋ですね
紅葉
葉にも霜が降りていました(画像じゃ見ずらいけど・・・)
霜
雪虫も見ちゃったし、そろそろ初雪だなぁ~

さて、先日の大雨で我が家が雨漏りをしたため、業者に雨漏りの修理を依頼したんだけど
お向かいのパパさんが自分の勉強の為修理の仕方を見たいと言うので、我が家にお招きしたんだけど、
その時にパパさんに蛇口の調子が悪かったので、見てもらったら・・・

   もげちゃったんです!
蛇口破損

蛇口の口が錆びてて、ポロっととれてしまいました


工事

パパさんはちょろっと、我が家に来たつもりが
こんな状態になってしましました

でもそのおかげで我が家はピッカピカの蛇口に交換されました
NEW蛇口
AM8:30~PM15:00まで
パパさん、お疲れ様でした そしてありがとうございます!!

この作業中 我が家にはちょっとした事件が・・・
作ってあったお弁当が
弁当
いつの間にか、こんな状態に・・・(梅干だけが残っていたのが、笑える)
弁当その後

犯人はこの顔
現場は見ていませんが、はるが水を飲んだ後ご飯粒が水に沈んでいました
ずるい


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
