--.--.-- *--*


2011.10.05 *Wed*

誕生日おめでとう

: ゴン太 :
昨日はゴン太の10歳の誕生日でした
もう10歳かぁ~ 早いな~ 
最近急におじいちゃんになって来た気がする・・・
おしりの筋肉が落ちてきたり、散歩中に後ろ足がブルブル震える時がある

そのうち私が寝ているベットに上がれなくなったり、階段を登り降りも出来なくなっちゃうのかな
いやだよ!いやだよ!
いつまでも、元気なゴン太でいてくれることを、かあちゃんは願っているよ

P1000545_convert_20111005154452.jpg

今年は頑張ってバースデーケーキなど作ってみました
スポンジ生地も自分で焼いて、ヨーグルトのクリームにかぼちゃ、りんご、キウィ、ブルーベリーでデコレーション
P1000583_convert_20111005155115.jpg

二人仲良く並んで召し上がれ~~
P1000590_convert_20111005154715.jpg

何はともあれ
ゴン太、誕生日おめでとう
我が家の子になってくれて、ありがとうね
いつまでも、元気で食べるのが大好きなゴン太でいてね


来月ははるの誕生日です
家族が私に、
ゴン太と差別する事なく、はるにもケーキを作るように!と念を押されてしまいました(汗)

ついでに今日は私の誕生日
自分でプレゼントを買いました(涙)
P1000522_convert_20111005155200.jpg
V6の岡田准一くんが大好きで毎年コンサートに行っています
このライブDVDは買い損ねていたんだけど、
8000円の物が楽天で1560円で売ってたの
ソッコー買いしちゃいました(笑)
大満足の誕生日プレゼントです

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
