--.--.-- *--*


2011.10.02 *Sun*

元気です!!

大変ご無沙汰しておりました
2ワンは相変わらず元気に過ごしております

ご無沙汰


『色々ありまして、ブログから遠のいておりましたが、
ご近所さんのかわいいワンコブログに影響を受けまして、
時々ですが、また我が家の2ワンコのドタバタ(笑)を更新していこうと思います』



ゴン太がお隣のお庭を覗き見中
P1000174_convert_20111002152621.jpg


今度ははるも一緒に覗き見してる・・・
お二人さん覗きは、犯罪ですよ!!
2ワン覗き見 1

ゴン太が、ガンミの視線の先には・・・
2ワン覗き見 2

ジャックラッセルテリアの匠君です
人にもワンコにも愛想のいい、元気な男の子です
でもはるは、こんなかわいい匠くんをいじめるの・・・
一緒に仲良く遊んで欲しいんだけどなぁ~
匠


こんな感じでまた続けていきますので、宜しくお願いします

よろしく
かーちゃん真面目にブログ更新するんだよ



TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
